~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 旬を求めて @花博記念公園鶴見緑地

旬を求めて @花博記念公園鶴見緑地

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます


いやぁ・・。毎日”梅雨か!”って位、雨が降っております。

季節が勘違いして一気に夏が来なけりゃ良いんだけど・・・






そんな中、やっと晴れた日曜日は花博記念公園鶴見緑地へ行って

来ました。





ノエルっち3回目。パパは初めての公園なので、ノエルっちが全力で案内中。









黒い植物沢山落ちてるけど、そんなの気にせずダッシュ―!!!!!!!



※痛くない植物です








花博記念公園という名前だけあって、お花が綺麗にお手入れされてます。













暑かったので木陰で水分補給タイム。















ペットスエットを美味しそうに飲むノエルっち。













しばらくすると、後ろの方からおじさんが演奏する音楽が・・・






コブラ使いが笛みたいのを演奏する音楽が聞こえてきたの。







するとコブラじゃないけど






ノエルっちの舌が出てきた。   何か通じるものがあったのかしら?





この日はこの公園内で行きたい箇所があったので頑張って歩いてみましたぁ。





続きは次回へ




頑張って歩いてくれたノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
こんにちは~☆

みうへの、おめでとうをありがとうございました!

それにしても素敵な公園ですね~。
TOPの画像もすっごく素敵!
ノエル君もいい表情だわ~^^

黒い丸いの、なんですか?まつぼっくり??^^
確かにいっぱい落ちてるけど、
ノエル君ならそんなの気にしないよね♪

続きも楽しみにしてまーす。
2015年04月15日(Wed) 13:48
No title
編集
鶴見緑地は近いので結構行きます
職場もすぐに近くなんですよー
周りにオシャレで美味しいドッグカフェも
結構ありますよー(#^.^#)
機会があれば一緒にお散歩したいですね
2015年04月15日(Wed) 23:26
hazukiさまへ
編集
こんばんわー★
コメ返し、遅くなってごめんなさい(^_^;)

素敵な公園なんですけど、平日に行っても休日に行ってもノーリードワンコ多しなので、注意が必要なんです・・・・。良い公園なのにほんとがっかり~。

黒い丸いの、気になるでしょ~?
何だかあやしげな植物で見た目イボイボで痛そうだったんですけどパパが触ったら平気って言ってました。

たぶんノエルっちも痛かったら「ヒャン!」って言うだろうし。

痛みに弱いから(^_^;)
2015年04月16日(Thu) 20:19
ECCAさんへ
編集
こんにちわー★
鶴見緑地が近いんですね~。
家からは車で30分位かかるのですが、まだ大阪の公園が分からないので
鶴見or服部の二者選択的な感じになってます。

ドッグカフェはうちの子苦手なので連れて行けないのですが、公園でばったり!なんて日があるかもですね(^_^)
2015年04月16日(Thu) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL