~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ ストレイジバッグをおもちゃ入れに!

ストレイジバッグをおもちゃ入れに!

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます(^o^)丿





みなさん、みてみて~☆







これ、かわいいでしょ?









ノエルっちのおもちゃ入れですの




本当はランドリーバスケットなんだけどね。







何より一番のお気に入りポイントは 折りたためる という点。








引っ越しの時にバケツとかバスケットとかが一番かさばる面倒ポイントだったのです。




なので、バケツもランドリー入れもぜーんぶ折りたためるのに買い換えちゃいました。








今日もおもちゃをホジホジするノエルっち













毎日毎日同じおもちゃで楽しく遊ぶノエルっちでした。







ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL