~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 犯人はあの人よ!!! @南禅寺編 その2

犯人はあの人よ!!! @南禅寺編 その2

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます(^o^)丿



続きです。


















この風景、絶対秋も綺麗なはず!! 秋も散歩に来よう!!!! 






2時間サスペンス好きのみなさま。


ここ、良く出てきますよね~。






ちなみにママ、「赤い霊柩車シリーズ」大好きです。 この場所も何度も出てきてるよ








門をくぐって歩いて行くと




はい!重要なシーンで出てくる定番の水路閣登場!












という訳でノエルっち。 モデルさん、お願い!!!
































ついに何度もTVで出た場所に来れた♪ 嬉しいったら嬉しいな~(^o^)












ノエルっちも刑事さん並みに推理中・・・



※見えにくいですがリードしています
















と、謎解きをし終えた後は次なる場所へレッツゴーです。





皆様の応援が唯一の励みです。ぽちっと応援↓↓お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
こんにちは~☆

橋脚から覗くノエルくんのバックミュージック、
「ちゃら、ちゃら、ちゃ~ら~」
ですよね!(笑)

ついつい京都っていうと、
春と秋に行きたくなっちゃうけど、
新緑の京都も素敵~!!

こんなお写真みたら、
「そうだ!京都へいこう」(By JR CM)
になっちゃいます~。
2015年04月27日(Mon) 10:20
私も好きです~赤い霊柩車
編集
昔からありますけど大好きなんですよ。ここよく出ますよね。
ノエルッチが刑事じゃなくて家政婦は見たの市原悦子にみえたのは私だけでしょうか?
ノエル刑事 モデル御苦労様です。
2015年04月27日(Mon) 10:22
編集
こんにちは~

わぁ~、京都は街並みはステキですね~♪
旦那が1番行きたい所は京都だそうです。
お寺まわりがしたいそうで、ここ(南禅寺)にも
行ってみたいんだろうなって見てました^^;
歴史のある建造物って絵になりますね~
京都行きたいな、でも遠いな^^;

謎解きノエルくん、
犯人を探しあてるなんて、さすが~笑
続きも楽しみにしています~♪
2015年04月27日(Mon) 12:37
No title
編集
こんにちは!
素敵な所ですね。
紅葉の時期も素敵なんでしょうねぇ。
近代的な建造物とお寺が面白い!
ますます京都へ行きたくなりました。

それより、
ノエルさんがこっそり覗いてる写真
可愛すぎるんですけどぉ~!!!!
2015年04月27日(Mon) 12:49
hazukiさまへ
編集
こんにちわー★

うふふ♪2時間サスペンスでは外せないこの場所♪
ついに来れて良かったです(^O^)v

そうなんですよね。
春と秋って京都の定番季節だけど、この時期の京都も緑が濃くって
綺麗でしたよー

夏はさすがに盆地の京都は暑いし、冬は冬で寒いですけど、
やっぱ京都は日本人の好きな場所ですよね。
近畿で一番好きです、京都!!
2015年04月27日(Mon) 13:36
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★
赤い霊柩車シリーズ、何度見ても面白いですよね~。

一体いつになったら春彦さんとあきこさんは結婚するのか?と
じれったくなりながら見ています。

(もうあのお二人、お付き合い歴20年は経ってると思う・・・)

市川悦子さんは家政婦は見たシリーズですよね。
どんだけサスペンス好きなんだーって話ですよ(笑)

2015年04月27日(Mon) 13:39
みきんこさまへ
編集
こんにちわー★

旦那さんは京都が好きなんですね~。
日本人は何故か京都は1度は行ってみたくなる土地ですよね。
今住んでいる所からは車で1時間で来れますが、関東にいても
「京都旅行しよう」って思うのはなかなか大変ですよー。遠いもん(^_^;)
みきんこさんの所からだとますます遠いですよね~。飛行機移動ですよね。

また京都へはちょくちょく行く予定なので(またサスペンスロケ地めぐり)
レポ待っててくださいね~
2015年04月27日(Mon) 13:44
梅にゃんさまへ
編集
こんにちわー★

京都!!!久々に行ったのですがやっぱり落ち着きます~。
着物着て街を歩いている人も多いし、昼間の舞子さんにもであったし。

夏場は盆地だから暑くって行けないけど、秋にはまた違った教徒が見れると
思うと今からウズウズ・・・。早く秋になーれ。

ノエルっちにも謎解きしてもらいましたよ。ここへ来たら犯人探しは必須ですからね♪
2015年04月27日(Mon) 13:52
No title
編集
こんにちは~♪
遅くなりましたが、先日はこむぎの誕生日に
お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつもブログを見てくださってありがとうございます!!

わぁ~、京都に行かれたんですね!!
南禅寺は私も好きです。
今年も秋に京都に行く予定なんですが
南禅寺はまた行こうと思っています^^
ノエルくん、サスペンスドラマに出演したみたいだね^^

スリング、ウチの子もお手手をフチにひっかけて
ちょっと立て乗りっぽくなっちゃうんですよね~
ウチはRADICAのを使ってるんですが
底板はめちゃくちゃ硬い訳ではないけど
まぁまぁです。
う~ん、やっぱりもっと硬いのを入れるしかないんですかね。
この前ウチがドライブBOXの改造で買った
アクリルのとかどうでしょう?
2015年04月27日(Mon) 17:29
No title
編集
こんばんは~

ノエルママもサスペンス好きなのね!
ちょっと意外だった~( *´艸`)
赤い霊柩車は外せないでしょ☆
私も毎回欠かさず見てる。笑

で、ノエルくん、
今回の犯人は誰?!
やっぱり最初から怪しかったあの人だったのかなぁ~(´∀`*)ウフフ

明日も楽しみにしてるね♪♪
2015年04月27日(Mon) 18:50
編集
こんばんわ~

ノエルくん、京都にお出かけ~☆
いいなー。
お家から1時間で行けるって羨ましいです~
ママさんホームシックになっちゃう時があるかもだけど
関東にいたら京都なんて日帰りではまず無理だもんねー(笑)
大阪にいる間に関東では出来ないことたっぷり楽しんでね^^
今の季節も素敵だけど、紅葉の時期はもっと素敵なんでしょうね~
最後のお写真笑っちゃった(笑)
ノエルくん2時間ドラマ出ちゃう~?あはは(≧▽≦)

2015年04月27日(Mon) 20:13
くるみんさまへ
編集
こんばんわー★

あらー。くるみんさん家も秋に京都に行くんですかぁ~?
我が家も秋にまた行こうと思ってます。秋の京都って絶対良いと思いますもん。

このスリングもLADICAさんのなんです~。
スリングだとこういう体勢は仕方ないんですかね~?

ちょっと色々試行錯誤してみます
2015年04月27日(Mon) 20:37
Laniママさんへ
編集
こんばんわー★

え?意外??家に引きこもって2時間サスペンス見てる日々だよ(^_^;)
赤い霊柩車シリーズは王道だよね~。
十津川警部とか法医学教室とかとにかく好き(←マニアック?)

いつになったら春彦さんとあきこさんは結婚するのか?って思って
見てるんだぁ・・・。
医者と葬儀社は一緒になるのはむ~り~?笑

秋山さんには、長生きして欲しい!!!

ノエル京都シリーズ、もうしばらくお付き合いくださいね。

2015年04月27日(Mon) 20:44
ゆきさまへ
編集
こんばんわー★

どちらかと言うと京都よりの大阪なので、高速使えば1時間ちょい位で
行けちゃいまーす。

確かに!!!関東にいて京都の日帰りの旅は無理ですもんね~。
今住んでいる所から京都へ行っても泊まる気はしないので(いつでも行けるし)また行って来たいと思います♪


最後の図は2時間ドラマを意識してみました。えへへ(^o^)丿
2015年04月27日(Mon) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL