~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ お気に入り公園認定! @深北緑地

お気に入り公園認定! @深北緑地

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます(^o^)丿



昨日はとっても過ごしやすかったノエル地方。

この位の気温がGW中も続けばいいのに~って感じでした。


よって昨日はお初の公園へ行ってきました。






大阪府大東市にある深北緑地公園です









今まで行った公園の中ではちょい規模小さ目ですが芝生広場ドーン!












ノエルっち、着いた早々大爆走♪ ニコニコ顔で走っとります










ノエルさん、すごく気に入ったみたいで、大阪に来てから一番走ってました。













ズンズン先に行くメンズ達 (ノエルっちの張り切り度がすごかった)











初めて来た公園なのに、ドッグランのある場所まで迷いなくたどり着くノエルっち

全犬種一緒のドッグランの様でした




でもドッグランは入らないから、お散歩行こうね~










お水休憩タイム。 お水ガブガブ飲んでグプッ・・・












とってもお散歩しやすい公園でしたよー










そして、何より良かったのはノーリードにしている飼い主さんがいなかったという事。







なのでノエルっちも尻尾アゲアゲでルンルンでお散歩出来ましたぁ。








久々にルンルンでお散歩出来たノエルっちに「良かったネ」のぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

ノエルッチよかったね
編集
芝生が気持ちよさそうだしノエルッチがとっても楽しそうで、お気に入りが出来てよかったね。
ノーリードの人が居ないのが安心出来ていいですよね。せっかくのいい公園でも飼い主が悪いと安心して遊べないですからね。
ノエルッチの好きな公園リストに入れてよかったです。
2015年04月30日(Thu) 09:07
No title
編集
ノエルママさん、こんにちは。

深北緑地まで来たんですか~
まさしく地元です。
こんな近くまで来られてたなんて
ビックリしました。
広い公園ですよね。
一周するのに私もドン君もゼ~ハ~でした。
今度久しぶりに行ってみよ~と。
2015年04月30日(Thu) 12:56
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

この日はたまたま見かけなかっただけかもしれないですが、ノーリードのワンコさんがいなかったのでルンルンでした。

それにノエルっちは芝生広場ドーン!!!という感じが好きなのかもしれないですね。今まで行ってた東扇島や新横浜公園に似てたのかも?

これからもノエルっちの公園めぐりは続きますので、お気に入り増やしたいと思います♪
2015年04月30日(Thu) 13:51
ドン君のおかんさまへ
編集
こんにちわー。

平日ネットで色々な公園検索をしておりまして、今回は深北緑地へおじゃましてきましたー。
ドン君のおうちが近いんですね~。

芝生広場ドーン!!!でとっても解放感のある公園で、ノエルっちもルンルン大爆走しておりました。

緑地公園は日陰も適度にあるので、これからの時期には重宝しそうです♪
2015年04月30日(Thu) 13:54
No title
編集
こんにちは~♪

うわー、素敵な芝生広場!
規模小さめってことですが、
とてもそんな感じに見えません~♪

とっても気持ちよさそう^^
これはノエルくん、ご機嫌になりますね~!
尻尾ぶんっぶんだぁ^^
2015年04月30日(Thu) 16:21
No title
編集
規模小さめと言いつつ広場がめっちゃ広いやないかーい!
ノエルっちこの土地にだいぶ慣れてきたのかな
ルンルンはりきってるのを見てると嬉しくなっちゃう^ ^
お気にの公園みつけられてよかったねっ

京都にも足のばせるなんて最高じゃーん!!!
行きたいところリストいっぱいあって迷っちゃうんじゃない!?
ノエルくんもいい刺激たくさん受けて楽しんでね
2015年04月30日(Thu) 22:53
hazukiさまへ
編集
こんにちわー★
お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)

ちょーっと地面がボッコボコしているんですが、広い芝生広場(芝というより雑草だけど)にウッキウキしてました。

少しずつでもお気に入りの公園を見つけてあげれるようにしてあげたいと思います♪
2015年05月02日(Sat) 15:56
ぽんちゃろうさまへ
編集
こんにちわー★

お返事遅くなってごめんなさーい。
公園大好きノエルっちだからお気に入りの公園を見つけてあげたいって思ってて・・・。
ここは尻尾ブンブンで走ってくれてたので嬉しかったよー。

このGWも行きたい所はあるんだけど、暑くってなかなか外出の計画がね(^_^;)
今日はお天気よろしかったけど、ホムセン行ってお家でトリミングしてました。

京都はね、最寄駅から特急使えば30分でいけちゃうんだよー。
2015年05月02日(Sat) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL