~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお手入れ ≫ 洗う日

洗う日

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます(^o^)丿


昨日は暑かったノエル地方。 外気温30℃あったらしいです(>_<)


よってちょろっと買い物へ行って外出は終了。


お家でフルお手入れタイム日にしました。






またまた耳の所に毛玉が出来ちゃってパパがブラッシング中





でもかなり頑固な毛玉だったので結果カットしちゃいました。


切っても分からない場所だから躊躇なくチョキン♪






爪切り・やすり・バリカンの3点セットの登場です












もっさもさの足回りもハサミとバリカンを使って












スッキリに。  






その後は爪切り・やすりかけ 眉毛切り・耳まわりの毛をちょっぴりすきました。










そしてシャンプー。 



フルコースは疲れるね~(^_^;)




シャンプー後はゴロゴロタイム









気の済むまでゴロゴロ~ゴロゴロ~









終了!!!







セルフトリミングはちょい疲れるけど、ノエルっち的には精神的に落ち着けるだろうし、

ママ的には体の異常も発見出来るし、節約にもなるから一石二鳥だね




GWを満喫されている方も、お仕事の方も素敵な1日になりますように・・・



みなさまの応援が励みになります。ぽちっとノエルっちを押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL