~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 惨敗お出かけ・・・

惨敗お出かけ・・・

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日は遠出しようと思って出かけたものの、高速道路で渋滞にどっぷりハマり

(大阪来てから高速使うと必ず事故渋滞に巻き込まれてます(-"-))



【どーしても行きたかった所①】を諦め、スマホで検索した所へ行った後、

【そこそこ行きたい所②】へ向かったのですが、そこも大渋滞で途中で

引き返すという惨敗なお出かけになってしまいました。











ノエルっち的には全然楽しくないお出かけになってしまってごめんよー(泣)


ハーネスひん曲がる位にやる気満々だったんだけどね。



という事でショックのあまり本日はこれにて終了。



お出かけ中のみなさまは事故にくれぐれもお気を付けくださいね~




連休の時位遠出したくなる気持ちはみんな一緒よね(・_・;)




ノエルっちが全然楽しめなかったお出かけに【次は行けると良いね♪】

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL