~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 日陰のお散歩 @大阪城 市民の森

日陰のお散歩 @大阪城 市民の森

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


G・W終わっちゃいましたね~。

ノエル家はお出かけしたり、お家でまったりしたりの繰り返しでした。

もう少し涼しければお出かけもバンバン出来たんだろうけど、暑い日も多かったし・・。



5日の日はちょこっとお出かけDAY♪




猛スピードで歩くノエルっち。






クールタンクにクールネックバンダナをつけていざ出発!








向かった先は大阪城です。










ただご覧の通りのピーカンお天気




ちょっと歩いただけでロングタンに。








ベンチde水分補給タイム。








日差しが眩しい天守閣付近は避けて「日陰どこ?日陰~」と


彷徨ってたら、見つけました。






市民の森という場所。







こんな感じで木々達が木陰を作ってくれているのでとっても歩きやすかったのです。

















結構な距離が日陰だったので沢山お散歩出来ました。





で、本日の目的地は違う場所なので、早めに切り上げて移動~。




次回へ続く・・・・





みなさまの応援が励みになってます。↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



Comment

編集
いろんな所へ行かれてますねー。( *´艸`)
お出かけの参考になります!(¬w¬*)ウププ

そーそー!
大阪ケッコー暑いんですよ〜。
特に我が家のあるH市は夏になると
記録的な暑さを発揮します。(;・∀・)
これからのお出かけは日陰ジプシーになりそうですね♪

ノエルくん楽しそうで良かったー。(*´∀`)
2015年05月07日(Thu) 12:42
さくらんぼさまへ
編集
こんにちわー★
大阪って暑いってイメージあるんですが、やっぱりそーなんですね。
という事は夏場は引きこもり生活になってると思います。
(わたし、暑いの苦手なもので・・)

H市の隣のI市に住んでいるんですけど、きっと暑いんだろうなぁ・・・。
嫌だなぁ・・・・。(>_<)

大阪城のちょい脇道に入るとこんな感じで日陰ロードがありました。
野鳥を撮影している人もいる位の大きな木が沢山あるのでお散歩には快適でしたよー。

早く秋にならないかなぁ・・・。(夏がまだ来ていないのに)
2015年05月07日(Thu) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL