~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ スイカは師匠のモノマネで食べます!!

スイカは師匠のモノマネで食べます!!

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます(^o^)丿


今日は車をディラーへ持って行って修理の相談へ行ってきます~。

明日はノエルっちとお出かけ予定なので、ちょっとの間、お留守番お願いしまーす。






さてさて。スーパーにも夏の風物詩が出て来ましたよね~





盛り付けが雑なのはスルーしてくださいまし






スイカはノエルっちにとって、 好きな果物ランキング ダントツ1位なもので

黙ってはおりません。






以前はちーっちゃくカットして食べさせてましたけど、ノエルっち的にはこういう食べ方が

一番好きなんですって~。












白い部分スレスレまで無駄なく食べるノエルっち。




パパが指差した部分をガンミ中・・・・






ノエルっちのスイカの食べ方は、志村けんさんのすいかの早食いバリ。







教えた訳ではないけれど、スライドさせながら器用に食べつくします(^o^)




今年の夏もバリバリスイカを食べる予定のノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL