~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~兵庫県~ ≫ お花畑でモデルのノエル @あわじ花さじき

お花畑でモデルのノエル @あわじ花さじき

    本日もご訪問ありがとうございます(^o^)丿



淡路島公園を後にしたノエル家。 その時の時間は8時40分頃




そこから車で10分位の場所へレッツゴーです。






超久々のバギる。 箱乗り隊長の登場です。






やって来た先はこちら。




オープンは9時。それ前に着いちゃって、いわゆるOPEN待ちして入場しました。

ちなみにこちら。駐車場・入場料共に無料です






バギってたノエルっち。モデルさんをしてもらうので降りてもらっていざ撮影開始。



アイスランドポピーとのコラボ~。 







むむっ?!ノエルっち、そっぽ向いてます。



その理由はコレ↓





ちょっと先に牛たちが放牧中!!!






ノエルっちの頭の中はきっと「牛肉♪牛肉」だったに違いない(^_^;)







しかし、この日のノエルっちは何かが違ってた。



モデルさんモードに入るとピクリとも動かず、シャッターを切る枚数も少なくって済んだの。



頑張って協力してくれている時はサクッと終わらせて、お楽しみのお時間を作ってあげます。

















こういう景色を見ながら園内をお散歩しましたー。





続きはまた明日☆彡



モデル産業に非常に協力的だったノエルっちに「よくがんばりました★」の応援

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

モデルさんよく頑張りましたね
編集
遠くにいる牛を発見したんですね。怖がらなかったんですね。
ノエルッチは花より団子ですね。一緒だわ~
綺麗な花と美味しい肉?食べれたかな?いいお休みになってよかったね、ノエルッチ 
2015年05月21日(Thu) 08:41
No title
編集
こんばんは~

TOPのお写真はここで撮ったのだったんだね☆

そうそう、ここ!
ここ行ってみた~いo(*^^*)o
駐車場も入場料も無料だなんて
めちゃめちゃ太っ腹なとこだね~♪

モデルさんに協力的だったノエルくん、
ここの前に沢山歩いて満足したから
ママに快く協力してくれたのかな(´∪`○)フフ♪

続きも楽しみにしてるよ~♪♪
2015年05月21日(Thu) 18:58
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
ここに来るまでに牧場らしき場所を通って来るんですけど、その時点で家畜の匂いにお鼻ヒクヒクしていたノエルっち(^_^;)

さらに花さじきで牛発見!!!と来たのでこりゃ落ち着かないか?と思ってたのですが、ここでもモデル産業を頑張ってくれましたよー。

最初の大きな芝生広場で体力使ったのが良かったのかな?なーんて思ってます
2015年05月21日(Thu) 19:49
Laniママさまへ
編集
こんにちわー★

そうそう。ここで撮った写真なのよー。
あ、じゃ来週あたり一緒に行こう♪・・・・・・・って距離じゃいんだよね(^_^;)
ひたちなかとか昭和記念公園のポピーの規模とは比べ物にならない位小さいんだけど、無料ってのが素晴らしいよね。

ただね・・・・駐車場も広くないから早めに行かないと停められないかも・・って
感じだったよー。

あと2回位続くけど良かったら見てね☆
2015年05月21日(Thu) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL