~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~兵庫県~ ≫ 走ったりモデルったり@あわじ花さじき

走ったりモデルったり@あわじ花さじき

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます(^o^)丿



ルンルン、ランランで歩いてこちらに到着
















あり?ノエルっちが写ってない・・・










誰もいない広場の所でまたまた走る~。











ブロガー犬の宿命。 「とりあえずモデルさん」












再びバギーに乗せて花アートを鑑賞しました











やっぱり、そうきたか(^_^;) ま、この日は本当に良くやってくれたからね~











淡路と言えば???


そう 玉ねぎ



ここでは淡路島産の玉ねぎがお安く売ってたのでたくさん買って帰って来ました。








甘みがあって美味しい新玉ねぎは ”血液サラサラ玉ねぎドレッシング” にして消費したり

サラダにして食べたりしています。



玉ねぎ効果でコレステロール、下がるかしら(^_^;)



次はノエルっちのお楽しみ編です。 また見に来てね~


皆様の応援が励みになっております。ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



Comment

淡路島の玉ねぎ美味しいですよね~
編集
私達は徳島方面から淡路島に行ったので鳴門金時を食べて~の淡路玉ねぎのコンソメースープ 美味でございます~と叫びましたね。
ノエルッチの満面の笑み。楽しそうでいいですね~。
さて、ノエルッチのギャラは?
2015年05月22日(Fri) 09:55
No title
編集
はじめまして~(*^^*)
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

淡路島行かれたんですね~
私は月曜日に急に思いついて午後から行って来ました。
残念ながら我が家の怪獣たちはお留守番!!
花さじき、綺麗でしたね。
この近くにあった大地のバーガー新玉が挟んであって美味しかったですよ~
広い芝生気持ち良さそうですね~
今度は連れて行かないと…
2015年05月22日(Fri) 16:58
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

我が家も玉ねぎコンソメスープ、買って来たのでお家で飲んでます♪
そして淡路島の玉ねぎ、あまーい!!!
サラダ用とドレッシング用とか色々使い分けて食べてます。

高速使って1時間ちょいで行けるならまた行こうと思う素敵な場所でした~
2015年05月22日(Fri) 20:35
セナハルmamaさまへ
編集
こんにちわー★

初めまして♪いつもご訪問ありがとうございます\(^o^)/
コメント、とっても嬉しいです。

淡路島とっても良い所でした~。花さじきもとっても綺麗でしたし。
そしてなによりワンコにとっても優しい場所で嬉しかったです。

たぶんそこだと思うのですが、我が家は違う物を買って食べました♪
そのお話はまた明日記事にしますね~。

淡路島公園もとっても気持ちいい芝生広場が広がっているので今度はみんなで行かれてみてください(^o^)丿
2015年05月22日(Fri) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL