~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 今年も”おでき”出来ちゃった・・・

今年も”おでき”出来ちゃった・・・

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




去年の6月。


お鼻にポチッとおできが出来てたノエルっち


☆(その時の記事)




1週間くらい前に顔を見てたら、お鼻がちょい変だな~って思ってたの。


そしたら今年も同じ場所におできが出来ちゃってました(T_T)









今はおできも凹んで目立たなくなってきてるけど、去年からおできが出来た部分は


ハゲちゃってて。(印以外の下の二つは違います)



ジメッとした日が続いたり、これから梅雨という前になると


ぼちっと出来ちゃうのが癖になってるのかも。




病院へ行った方が良いかな~と思ったんだけど








ヒビテンで消毒してビクタスを塗って3日位したら治まったみたいです。




ただ気になるので、来月狂犬病の接種へ行った時に病院の先生に聞いてみようと

思います。




悪いものでないと良いね♪の、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



Comment

皮膚炎ですかね?
編集
同じ時期になるっていうのは季節的な物なんですかね?ノエルッチが痛がったり痒がったりしてない所を見るときっと大丈夫ですよ。
淡路で生シラス食べられるんですね~それも外で。これは今度気合を入れていくしかないですね。
生シラスって関東のイメージがあったので。
ノエルッチ、ソフトクリームきっとすごく美味しかったんでしょうね。
うちもソフトクリームだけは出かけた時にあげますね。これから暑くなるとソフトクリーム食べようか?って言うと目がキラリーンってなりますね。
ノエルッチもソフト派ですね。
2015年05月25日(Mon) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL