~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおやつ ≫ 豹変するノエルっち

豹変するノエルっち

         本日もノエルームへご訪問ありがとうです(^o^)丿



今日はこれから狂犬病の予防接種へ行って気まーす。

先生、良い方かな~?どんな雰囲気かしら。

初めての病院なのでちょっとドキドキだわ・・・。





ノエルっちはおやつを食べてます。








ノエルっちが唯一食べれるジャーキー系のおやつ。 


スージー(←アキレス筋の略)



このおやつを食べる時はおめめキラキラになります。











爪をたてて食べる程の大好物 












しっかり握っておかないと数十秒で食べちゃうし、喉につまったら大変なので

こんな風にチミチミ噛ませてます











最近、ママが爪切り・やすりかけしているのでちょっと痛いだろうけど、パパ我慢してね(^_^;)






ちょい前にブログにも書いてたと思いますが、ずーっと鼻の調子が悪かったママ。

ここ数日、鼻の横の辺りが痛くって鼻水も一向に止まらなかったので耳鼻科へ行って

電子ファイバースコープで診てもらったら見事に ”蓄膿症”になってました(^_^;) 

私の鼻・・・・一体、何にアレルギー反応起こしているのかなぁ・・(泣)



ランキング参加中です。応援ぽちっと宜しくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうですっ☆彡

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

編集
私も耳鼻科行って来ました(^_^;)
私の場合は、風邪による軽い中耳炎。
耳が痛くて頭痛もして参っちゃった(T^T)
ノエルママもお大事に~!
2015年06月06日(Sat) 09:33
それは関西アレルギーかしら?
編集
関東よりpm2.5飛んでるしそれもあるんじゃないですかね?
それって関西の方が空気が汚いって事ですかね〜。
きゃー広島もヤバイ?大阪の動物病院の先生 合いそうですか?
言いやすく聞きやすく腕と見立てのいい先生だといいですね
2015年06月06日(Sat) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL