~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~大阪府~ ≫ ホムセンで涼しくなーれ!?

ホムセンで涼しくなーれ!?

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



----------------------------------------------------------------------------------------

2日前にお隣の解体・新築工事の説明に某建設会社さんが挨拶に来ました。

予定では明日から解体工事して11月下旬までなんだってー(日程表上はね・・)

だけど明日は雨予報のノエル地方。出だしから中止??

担当者の人には「大きな声で話されると反応しちゃう子なので、注意してください」とは

言っておいたけどどうだか・・。

「何か問題があればいつでも言って下さい」と言われたけど、色々騒々しくなるんだろうなぁ。

とにもかくにも、早く終わって欲しい。


--------------------------------------------------------------------------------------------


さて。昨日の続きです。

寝屋川公園を出て車を停めたホムセンへ到着です。





途中からスリングで帰って来たけど、暑さで舌がベロ~ン・・・・







ママの買い物に付き合ってもらってました












買い物して帰ろうとしたら・・・・・・







というノエルっちの声が。



と言うより、パパが言って来た!(←あまり自分から言わないからびっくりした)




どこに売っているか知らなかったけど、パパが「フードコートに売ってるよ」って。



なので、 レッツ、フードコート!!!








うふふ。ノエルっちったら♪  「ソフトクリームの形、インプットしてるから~」 byノエルっち






あま甘、激甘のパパから頂きなさい(-_-;)



※飼い主の責任で与えてます












この日のデザートはすいかに決まってたので、程ほどで終了!!



でも食べた後、ピッタリお口が閉じて涼しくなったノエルっちでした。




ホムセンの後はソフトクリームコースになりそうなノエル家にポチッ
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

ノエルッチのお口が美味しい口になってる。
編集
パパさんもいっぱい歩いたから相当暑かったんでしょうね。
ソフトクリーム食べると一気に体温下がりますもんね。
ノエルッチもパパさんに貰って涼しくなって良かったね~
我が家もたまにミミを連れてお出かけした最後のコースはスーパーにあるソフトクリームを一緒に食べるという事になってますね。
ミミちゃんソフトクリーム食べようか?って言うと目がキラリンってしてますからね。
2015年06月25日(Thu) 08:59
編集
えーっ!ママさん、どこから寝屋川公園に行ったのー?!
遠いのは遠いケド、そんなに歩いたかなー?(^o^;)
信号渡ってすぐに脇道なかった?(;¬ ∀¬)アリ?

私はいつも平和堂の入り口(パン屋さんがない方)のすぐ右のお店、
「Cafe 季庵」さんのソフトを食べてます(*^^*)
その横のお茶屋さん(?)にもあるよ。
ビバホの季庵はそうでもないけど、
ビバホ以外の季庵はけっこーオサレです。
ノエルくん、ソフトも食べれてお散歩も行けて良かったね♪
2015年06月25日(Thu) 12:37
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

パパが普段「〇〇食べたい」とか言わない人だからめずらしー!って思って。
ノエルっちの気持ち、代弁だったのかしら??(^_^;)

ノエルっちに至っては今まで舌がダラーンとしてたのにソフト食べたら、
涼しくなったのか舌が収納されました。

普段はアイスあげないし、ソフトだけだからま、いっか!!
2015年06月25日(Thu) 12:43
さくらんぼさまへ
編集
こんにちわー。

え??!!スービバの1Fに車を停めて、「寝屋東」の高架橋の信号を渡って、右折して高速?の脇の歩道をずーーーーーーーーーっと坂道を下って延々歩いてました。
も・もしかして・・・・。どこかに裏から入れる場所、ありました?

全面フェンス張り巡らされて入れそうな場所、なかったんですけど・・(^_^;)

さくらんぼさんの言う信号ってどこだ??あれっ??


ソフトはね、2Fのフードコードのアイス屋さんで買いましたよ。
この日は100円引きだったんだってー。レジで言われた金額が想像してた
ものと違ってたから「あれ?金額・・?」って言ったら、店員さんに「今日は100円引きなんですよー」って。

サクちゃん達が食べてたテーブル席は、ハンドメイドの販売でふさがってたからガラス張りの外のベンチで食べてました。

ノエル家、モール一つとってもまだまだ攻略できてないなぁ・・・。(^_^;)
2015年06月25日(Thu) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL