FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2020年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年01月
TOPノエルグッズ ≫ 「蚊」から家族を守れ!

「蚊」から家族を守れ!

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




「フンフンフ~ン♪」と登場のノエルさん。






みなさんもお出かけ時、蚊に刺されない為に色々対策してますか?





ノエルっちの朝んぽ行く時はほぼ半袖なママ。


そろそろ「蚊」に刺されそうな気がして来たのでちょっとしたアイテム投入しました。





ノエルっちにはお洋服(メッシュタイプ)を着せて、ハーネス部分にこのシールをペタッと

貼ります。





今回は男の子っぽく 「カーズ」 にしてみたよ♪



飼い主もこれをペタッと貼ってたんだけど、消費量が半端ないので飼い主達には





これを買っちゃいました。

電池式でね、スイッチを入れるとモーターが回って薬剤で守ってくれるそう。

カートリッジも替えられるのもポイント高し!




腕にも巻けるみたいなんだけど、変に日焼けしそうなので、お散歩バッグにくくりつけたよ。




蚊取り線香が一番だと思うんだけど、煙で咳出ちゃうからこのタイプにしました。








あとね、ノエルっちのリードには



「ペットルートの虫よけエリア」を装着してるよ




効果の程は正確には分かりませんけど、たぶん守られている!・・・・・・ハズ(^_^;)












ノエルっちには最低限の薬しか使いたくたくないので、ノミ・ダニ対策もハーブのスプレーだけ。

なのでこうして色々なグッズで対策をしているノエル家でした。



応援ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


カートリッジが替えられるのがGOOD!

-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト



Comment

蚊は多いですよね
編集
なぜか蚊に刺されやすい私。なのでミミの方にはいかないとは思いますけどこの前雑貨屋さんで手首に巻くタイプの虫除けが売っていたのでそれをリードの先につけてミミを守って貰ってます。
この前ハンズにいったら自分で化粧水を作ろうのコーナーがあって、こういうのでノエルママは作ってるんだな~と思いながら私は何を混ぜればいいのか?さっぱり分からないので見るだけでしたけど。
これからは飼い主も装備しないとダメですね。
カトリス私も買おう~
2015年06月26日(Fri) 09:21
ミミのママさまへ
編集
こんにちわ~。
今年もデング熱に気をつけなきゃいけないみたいですからね~。

この虫よけパッチを貼るだけで、蚊除けにはなるんですけど、
飼い主まで貼ってしまうと、消費量半端ないので、飼い主はカトリスにすることにしました。


私、ミミのママさんが思ってるような人間じゃないですよ。
化粧水はどこでも買えるケシミン液だし、乳液もこだわりなしです。(この2つに関しては2000円でお釣りが来る位の物を選んでます)
洋服も仕事止めてからはジャブジャブ洗えるTシャツとジーパン!
女子力低いですよ(^_^;)
2015年06月26日(Fri) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL