~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~大阪府~ ≫ 3度目の参拝 @石切劔箭神社

3度目の参拝 @石切劔箭神社

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


土曜日は気温も高くなかったのでお出かけしていたノエル家。






ちょうど石切さんの近くを通ってたので、ノエルっちの祈願に立ち寄りましたよ。









3度も通っているのでノエルっちも道をすっかり覚えました。
















神社に入る前にしっかりご挨拶をしてから参拝です











この日もみなさん達とお百度参りをしました。



ノエル家はノエルっちの年齢だけですが、心を込めて行いました










ノエルっちにとってみれば人も沢山いるし、列になって至近距離で歩いているけど

吠える事もなく一緒にお詣りしています。





犬なりに何かを感じ取っているのかしら。
















石切さんへお詣りを終えて次の場所へレッツゴーです。


その様子は次回に・・・




良い子に参拝出来たノエルっちにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


   ↑
ノエルっちの使っている夏用スリング 

メッシュタイプで熱がこもらないのがGood


Comment

ノエルッチ偉かったね~
編集
石切さんにお参りに行ってきたんだね。
きっと御利益があると思うよ。
ノエルッチが偉いから神様も願い事叶えてくれるからね。
工事のうるさい音に負けるな~ノエルッチ
2015年06月29日(Mon) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL