~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ お肉で作る犬ごはん チェレンジ!

お肉で作る犬ごはん チェレンジ!

              本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日の夜、パパが帰って来てからスーパーに買い物に行く途中にサイドミラー”ガリっ”て

しまった(-_-;)

狭い道で車2台はすれ違い出来ない道で、相手のおっさんの方は途中に車停められる

所があったからちょっと寄せてくれればいいのに、ちっともどけないから

こちらの車を端に寄せたら石垣にガリッ・・・(T_T) もーショック!!







こないだ、イオンペットへ行ってケア用品を買い物に行った時に

ペットフードのコーナーをちらっと覗いてみたら

愛犬厨房の 「お肉でつくる 犬ごはん」があったので、お試しに買って見ましたよ。




お水でふやかす事も出来るらしいですが、お湯で戻してみました。









ここに牛肉をトッピングしてみました。 真ん中の白い錠剤は関節サプリです











完成品をノエルっちの前に進呈!




ママ的にはちょっと匂いが苦手だなぁ・・。体調悪い時にこの匂いはちょっと・・・かも(-_-;)

あくまで個人的な感想です









じゃ、食べてみて。





お肉から食らいつくノエルさん。







ペロッと完食しました。 ノエルっちには好評のようでした♪









このフードを作る時は匂いと戦うママにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





ノエルっちの食事用テーブル。食器が2つ置けるのがお気に入り



Comment

No title
編集
ご飯によって匂いがたつのありますよね〜
ノエルッチ的に美味しいとなれば、ノエルママにはマスクマンになって貰いましょうかね〜。
下手な運転の人って固まって動こうとしないから腹たちますよね〜
2015年07月04日(Sat) 08:18
編集
こんばんは☆

私もほんの数十分前にやってしまいました(T_T)
すれ違いできない道で、絶対に相手の方がさがれば早いのにブーブー鳴らされ、ライトチカチカされ、焦った私はひたすらさがりました
夜でおまけに雨で+パニックなので左側ガリガリガリガリ

そういえばノエルっちのママさんもだ~って頭に浮かびましたよ!

運転歴長~いのに情けなくて泣きそうです(T_T)

でも自分の車だけの被害で良かったと思うことにします。
2015年07月04日(Sat) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL