~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 車中のノエルっち

車中のノエルっち

     本日もご訪問ありがとうございます。


昨日思い切って免許更新して来ました。

免許試験場へ行って帰って来るまでの間に何度ヒヤリとして

クラクション鳴らした事か・・・。

車道にフラフラ~っと後方確認せず出てくる自転車にのったオッチャン(-_-メ)とか

あと1台待てば後方車がら空きなのに、急に割り込んで来る車とか・・・

ホント危ないし、怖くなるよ~。ちなみにママもそれなりにスピードに乗って

運転してますよ。決してノソノソ走っている訳ではありません




あ、昨日紹介したシュークリーム食べてみたよ♪

お味はね・・・・・。普通(^_^;) い・いや。スイーツ好きな人が食べたら美味しいのかも

スイーツあんまり食べない人なのでそう感じるのかも





帰宅後、お家で暇してブー垂れていたノエルっちを連れて

久々にスービバ(スーパービバホームの略)へ行ってきました。






 



ノエルっちと2人でお買い物へ行くのは超久しぶり。



車ぶつけられてからなかなか出かける意欲湧かなくってね~














はいはい、持って来ましたよ~







スービバでお買い物をして帰りの車の中ではこんな感じ。







近所にあるホムセン、ワンコNGの所とか多いので

ノエルっち連れの時は隣の市まで遠征です。



ノエルっち的には車でお出かけするだけでも楽しいはず♪と思いたい

飼い主でした。



ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブルーのお洋服持ってます。
夏にはピッタリの一着!



 

-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



Comment

きっと楽しいですよ
編集
ノエルッチはママとお出かけできればそれだけで楽しいですよ、きっと。
大阪の人はせっかちなんですかね?ゆっくりした方がいいと思いますけどね。
ノエルッチは本当に助手席でいい子にしてますね。
羨ましい・・・ウチのミミは歩き回るので危ない危ない。
ノエルッチから教育して貰わないとダメですね。
2015年07月10日(Fri) 08:25
No title
編集
免許更新、お疲れ様でした~!
大阪って運転が荒いというか、車間距離、短いような。。。
私は絶対、運転できないので、尊敬です!
大阪とイタリアの運転、似ている気がするし。。。汗っ!

楽しいドライブ散歩♪
ノエル君も充分楽しんだと思いますよ~
うちのアスティ車、大好きです!
>今日も、配達犬してます、連れてくダンナも一緒だと楽しいみたいです!
2015年07月10日(Fri) 10:05
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

お返事遅くなってごめんなさい。
楽しんでくれていれば嬉しいんですけど、「昼寝してたのにーーー」とか思われてるのかしら??なんて思っちゃったり(^_^;)

一応助手席でお利口にしてくれてますけど、バイクに吠えたり口がうるさいですよ(^_^;)
2015年07月12日(Sun) 20:33
店主さまへ
編集
こんばんわー。
お返事遅くなってごめんなさい。

こっちへ来てから何度怖い思いをした事か・・。
現に5月に車ぶつけられちゃってますしね(^_^;)

結構距離がないのに平気で割り込んで来たりとかスリリングなので、
あんまり1人でノエル連れて車の運転したくなくなっちゃったんです。
(車ぶつけられてからは特に・・)

出来れば運転したくないです、私も(^_^;)

ワンコと一緒にお仕事出来るなんて嬉しいですよね~。
私もそれなら楽しくお仕事出来そうです
2015年07月12日(Sun) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL