~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 見~つけたっ!!!

見~つけたっ!!!

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日、図書館に行った帰りにふらーっと寄った関西地区限定のスーパーで・・・・




おかめ納豆、はっけーん!!!






ノエルっちがツンツンしているのが ”おかめ納豆” 




本当はこれと違うおかめ納豆が好きなんだけど、でもおかめ納豆には変わりないからね♪




いつも買い物しているイ〇ンさんには売ってない


「京都 竜馬」 「俺の納豆」 「おいしい納豆」も売ってたので


またまた大人買いしてきちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ キャハ










ビバ、食べ比べ♪










ワンコの嗅覚、恐るべし。







納豆の匂いを察知しております。












夜ご飯までお待ちくださいね~



納豆ノエルっちにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ノエルっちも食べてました




-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
こんにちは^^

なんだか蒸し暑いです^^;

うちが良く食べてるのもおかめ納豆なんですけど種類が違いますよ。
なんだか色んな種類ありますね
初めて見たのんばっかりです♡
感想楽しみにしてますね。
ノエルッチも晩御飯楽しみだね♪

2015年07月19日(Sun) 16:08
No title
編集
こんばんは。

色んな納豆あるんですね。
納豆に挑戦した事あったんですけど
食べれなかったおかんです。
最近トマトを食べれる様になったんで
納豆も食べれる日が来るかな?
ノエル君の目がキラッキラだ~
好きな物はよ~くわかってますよね。

先日はドン君にお祝いコメント
ありがとうございました。
2015年07月19日(Sun) 21:42
期待度マックスですね
編集
ノエルッチ目がキラキラですね〜。美味しいのが分かったんですね。
おか〜めかめかめ🎶のおかめ納豆ですね〜
2015年07月19日(Sun) 22:48
No title
編集
こんばんは(*^^*)
なつかしいなぁー!そうそう、関西に来たばかりの頃
納豆の数少ないなぁ~ってあるものの中から色々試してました( *´艸`)
あと、いかなごのくぎ煮が時期になると、スーパーにずらーっと並ぶのに驚いたり!
我が家もムスメが納豆落とすと、競い合って食べてます・・。
ノエル君も好きなんですね~!
2015年07月19日(Sun) 23:17
mugiara-mamaさまへ
編集
こんにちわー。

今日・・・・暑くないですか?!朝からクーラーガンガンですよ>゜))彡

おかめ納豆、小さい丸い物も売ってたのは見たのですが、パックのおかめさんは
大阪にはいなかったです~
色々な種類の納豆を買って見て食べてみて好みを見つける予定です。

今夜も納豆たべまーす!!
2015年07月20日(Mon) 09:27
ドン君のおかんさまへ
編集
こんにちわー。

おかんさんは納豆ダメなんですね~。
関東の人は小さい頃から納豆食べているし、給食でも納豆が出る位なので
すごくなじみのある食べ物です。

おかんさんも納豆食べれるようになるといいな~♪
2015年07月20日(Mon) 09:38
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

やっぱり納豆ってパックの隙間から匂い漏れるのか、すぐにわかっちゃうみたいです。
おか〜めかめかめ🎶←これCMの歌ですか??はて、なんだろ??(・_・;)
2015年07月20日(Mon) 19:35
ルイズさまへ
編集
こんばんわー。

そうそう、やっぱり関西って納豆少ないですよね~。
今回は意外なお店でレア的な納豆を見つけたので買って見ました。
やっぱり納豆ごはんって外せないな~って毎日思います。
今日のお昼はそうめんにも納豆合わせて食べました。美味しかったぁ。

あ!春になるといかなごのくぎ煮にもびっくり!!!
新物とかくるみ入りとか色々ありました。

飼い主の納豆好きはワンコにも遺伝するのかしら?ノエルっちも大好きです
2015年07月20日(Mon) 19:39
No title
編集
こんばんは
心配ありがとうございました。
とりあえず安心しましたが最近ここだけじゃなく首元とか背中とかにもプチプチと小さいモノもできているので気を引き締めないとです。
去勢してるのに出来るというまれの中に入ってるしー
でもこういう事があるとより体のチェックするからいいのかもって前向きに思うようにしていきます。
ノエル君も大きくならずにいきますように!!
2015年07月21日(Tue) 01:08
もしや広島だけですかね?
編集
おかめ納豆のCMで流れる歌なんですけどね。
私全国区だと思ってました~。
昨日もひき割り納豆をミミと二人で食べました。
2015年07月21日(Tue) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL