~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 早朝散歩でも活躍!クールネックバンド

早朝散歩でも活躍!クールネックバンド

      本日もノエルームへ遊びに来て頂いてありがとうございます



ここ最近、お散歩の時間を朝5時30分スタートにしているんですけど、

それでも暑い・・・。



前日からの熱がムワ~ッと残っているので全然涼しくないの(>_<)



人間はまだ汗をかけるから良いとしても、ワンコは相当キツイと思うので


朝散歩の時も使うようにしました。



吸水ポリマー クールネックバンド










水道水に5分位浸しておけば、プク~っと膨らんで冷たくなってくれます。




お散歩の準備中に水に浸しておけばすぐ使える様になるのが便利なの♪











で、こんな感じに首に巻いてお散歩スタートです。






熱を効率的に下げるには太い血管を冷やすのが一番手っ取り早いですけど、


早朝の30分のお散歩だし



















こんな感じにまったりお散歩なのでこれで十分かな。

(それでも後半戦はしっかり歩くのでハァハァしてくるけどね)








みなさんも便利グッズを使って無事に猛暑を乗り切りましょうね!!







「お腹空いて動けません。エネチャージのささみ、ください」 byノエルっち




暑くても食欲が落ちないノエル一家にぽちっとお願いします

(特にノエルっち、食欲旺盛です!)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




ノエルっち、Mサイズ使用です




-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



Comment

食欲が落ちないのはいい事ですね。
編集
先週位に一度食欲が落ちましたけどスイカで乗り切りました。
今年は本当にスイカに助けられてますね。
ノエルッチも早起きしてヒエヒエネッククーラーしてお散歩して来てね。
我が家は飼い主ともども寝坊なのでそんな時間に起こしたら怒られそうです。
2015年07月29日(Wed) 08:37
No title
編集
こんにちは!クールネックバンド、先日、小学生がしていて
うちもアスティにいいな!と思っていました
ワンコ用バンダナ風は柄もあるんですね!
おしゃれで、さらにいいですね~
うちも食欲は落ちないアスティです
が、飼い主は、ぜーぜーで、水分採りすぎで水太りになりそうです(笑)
2015年07月29日(Wed) 13:51
No title
編集
こんにちはー(*^▽^*)

クールネックバンド私も買いまーす!
のんのの暑さ対策にとてもよさそう(*^^*)

わが家ののんのとボスも暑くても
食欲旺盛です(笑)
2人共一応ダイエット中(*`艸´)

2015年07月29日(Wed) 15:32
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

ミミちゃん低血圧なのかしら??
ノエルっちは基本朝早くてもスパッと起きれる子なので5時起きさせても
朝からハイテンションです。

あ、でも夏場だけ(^_^;)
冬場は寒いので朝ごはんギリギリまで寝てます(笑)
2015年07月29日(Wed) 20:04
店主さまへ
編集
こんばんわー。

この吸水タイプのバンダナは途中であったかくなってきちゃったら、公園の水道とかで復活出来るので超便利ですよ。
するとしないではやっぱりノエルっちのハァハァ度合は違ってくるので最近は早朝散歩の時からつける様にしています。

アスティさんも是非♪
2015年07月29日(Wed) 20:08
mikityさまへ
編集
こんばんわー。

これ、なかなか便利ですよー。
ちょっと遠出の時で暑い時は予備で1つ氷を入れたジッブロックに入れて
交換出来る様にしたりしています。

夏バテしないようにご飯はしっかり食べとかないと今年の夏は乗り越えられそうもないですよね~。
ダイエットは秋から!・・・にしましょう♪
2015年07月29日(Wed) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL