~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食事 ≫ 突撃!ノエルっちの朝ごはん!~おさかなソース編~

突撃!ノエルっちの朝ごはん!~おさかなソース編~

     本日もノエルームへお越し頂き、ありがとうございます(^o^)丿



今のお家に引っ越して来てから、通販を控えているママ。

というのも、マンションに住んでた頃はエントランスのピンポーンの音で

「ハウス」のトレーニングが出来てたんだけど、今はダイレクトにインターフォン

がなるので、ハウスのトレーニングが難しくなってしまったから。


という事情もあって、宅急便はほぼ利用しなくなったのです。

ノエルっちのお肉類は使わざるを得ないけど、細々した物はメール便とか

近くのイ〇ンペットで仕入れてくるという生活をしてます。

(↑結構充実している)

で、週1で行くイオンに行って見つけたこちら。








ごはんがススム!おさかなソース

これ以上食欲旺盛なのも困りものではあるんだけれども・・(^_^;)


1袋3kcalというのも魅力♪


ソースは色々使い道があるよね~

カリカリにかけてもスープにしても良いそうなので、血の濃いノエルさんには

スープにして飲ませます






まずはノエルっちチェック!!



「ノエルさん、正解です!」byママ









そしてノエルっちの朝ごはんはこんな感じ。





右・・バーフダイエットに関節サプリ(白い粒)+腫瘍のサプリ(粉)

左・・おさかなスープ







朝んぽから帰って来てお腹スキミングなノエルっち。








「召し上がれ~♪」の合図と共に食べたのは肉なんだけれど(^_^;)





ひ・一口が大きい






スープもざぶざぶ飲んでました。 ほぼ一気飲み状態・・・














数分後






「あ~。暑くって食欲落ちたわ~(>_<)」何てことが一切ないノエルっちの

朝ごはんでした。


【なんならもう少し増量でも良いかと・・・】byノエルっち





食欲があるのは良い事だ!ぽちっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

ノエルッチはスープ飲むからいいですね
編集
うちのミミ、なぜかスープが嫌いな様で。
最初の年は年越しそば食べたんですけどね~それ以降は汁物がダメでして。
ノエルッチみたいにスープ飲んでくれたらいいのにね。
食欲があるっていうのはいい事だよね、ノエルッチ。
食べ力が悪いのやっつけますしね。
2015年07月30日(Thu) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL