~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ みなさんはどっち派?

みなさんはどっち派?

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


この夏はTV観戦に大忙しなママ。

世界水泳・高校野球、間もなく始まる世界陸上、そして9月にはアメフトの開幕!

スポーツをやるのは苦手だけど、観るのは大好きなママです。





昨日、ママばぁばから桃を頂きました。




ママのお友達の実家が果樹園やってて、そこから毎年買ってます







子供の頃から歯ごたえのある食べ物が大好きなママは

桃ももちろん「ガリガリ」する位硬い桃が大好き♪



パパはジュルジュル果汁がしたたる方がスキなので、


ママは早めに食べてパパの分はしばらく置いておくのがノエル家流。









ママとノエルっちは届いた日にまず1つ食べちゃおう。






甘い桃の香りににたにた中のノエルっち











はい、どーぞ








ポリポリ音をたてながら食べてました。










えっとねー。ぼくは硬い桃も柔らかい桃もどっちも好き♪

そんな僕にぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


桃、大好き♪



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

Comment

美味しい物はよく知ってますよね
編集
ノエルッチの顔が笑ってますもんね。そこに美味しい物があるでしょう~って感じで。
桃美味しいですよね。学生時代岡山に居たんですけど友達の家が果物を作っていてブドウや桃を貰って帰ってました。少しでも傷が入ると価値が下がるからという事で。
美味しかったな~。
2015年08月07日(Fri) 09:03
No title
編集
ケイチーも桃が大好きですよ。この時期、桃にスイカ、食べれる果物が
いっぺんに増えますよね。

ノエルちゃんもおまちかねですね。
2015年08月07日(Fri) 11:10
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

箱を空けた瞬間から甘い匂いにバレバレでした(^_^;)
ノエルっちの前では「独り占め」という事が出来ませんね~。

今日もせっせとおすそわけ狙いのノエルっちでした。
2015年08月07日(Fri) 20:05
ケイティママさまへ
編集
こんばんわー。

夏は暑いし虫は出るし・・とあまり好きじゃない季節なんですけど、
唯一の救いは果物が美味しいこと。

今年と来年は送料がかかりすぎるのでそうそう果物を送ってもらえないですけど、
やっぱりスーパーで買う物より直送される物は美味しいですね~

今日も右隣でせっせとノエルっちは狙ってました。
2015年08月07日(Fri) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL