~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 美白の為に!

美白の為に!

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


あと数日で35℃越えも終わりそうなノエル地方。

連日37℃とかだったから33℃とかなら涼しく感じられるかも(^_^;)






さて。



朝食には果物を食べる飼い主達。



基本ママはキウイフルーツ・パパはバナナという感じなんですが、



ここにその獲物を狙っている子が。






目線の先にはパパのバナナ








フルーツ大好きっ子の為に、ママのキウイを少しおすそ分けしてあげるのが

暗黙のルールとなっております。








これ、ノエルっちの分。


朝も軽く歯磨きしているので、そのご褒美的な意味合いもあるんですけどね。










こんな感じでパクパク食べてます。




・・・って近い!





キウイは果物100gの中でビタミンCの量No1なんだって~。



という事は



ノエルっちの美白ケアにも効果出るかもね?








今や男子でも美白ケアは必須?!

自分の美白に気を遣うノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ノエルっちのおやつ作りに良いかも♪



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

最近は
編集
サラリーマンでも、日傘刺して人がいてびっくりしました。
男子も美白の時代なんですね。ノエルっちもいっぱいビタミン取って夏バテしない様に気をつけてね~
2015年08月11日(Tue) 08:33
No title
編集
こんばんは^ ^
ノエル君、キウイもいけちゃうの!?すごい(o^^o)
酸味の苦手なへっぽこは絶対ムリです・・・。
うふふ、美白頑張ってね!
そうそう、お休みのお出かけ。
箕面キューズモール、行かれた事あるかなー?
カートか、バッグであればすこーし店内にも入れるお店があります。
ママさん、パパさんが入りたいお店かどうかは微妙だけれどT_T
一応、ペットショップもあります。
芝生の広場みたいのもあって、週末なんかはワンコのイベントしてたりします^ ^
モールの横にあるイタリアンはテラスはワンコ可だったはず。
道路沿いなんだけど・・・。
あと、三田のアウトレットは結構カートでワンコ連れも多いんですけど
残念ながら店内はダメなんですよね〜。
一応、知ってる限りの情報を・・・。ご存知だったらスミマセン…>_<…
楽しいお休みになりますように!

2015年08月11日(Tue) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL