~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~大阪府~ ≫ 涼を求めて!箕面大滝へGO!

涼を求めて!箕面大滝へGO!

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。





昨日は久々にお出かけして来たノエル家。


ここ最近暑さでずーっと引きこもり気味だったので、ちょっと運動も兼ねて




標高がぷちっと高めの箕面公園へ行ってきました。




この辺の午前中の気温は26℃前後。まぁまぁ涼しかったですよ。







箕面大滝から一番近いであろう有料駐車場(¥1,000 た・高い)に停めちゃった。



たぶん探せば安い所はあるんでしょうけど、めんどうだしここでいっかー。









日陰はノエルっちも歩ける気温だったので、普段の運動不足解消

してもらいます





「もらいます」っていうか、飼い主も運動しなきゃいけないのです。

ノエル一家、総ぐるみダイエット宣言!






こちらの公園は山の中ゆえにこんな標識も。











久々に涼しいお外を体感しました。見た目にも涼しそうでしょ?













グネグネ道をひたすら歩いて遠くに見えてきた!












箕面大滝、到着!!!!


この近辺はとても涼しい~。 





人の邪魔にならない場所で写真撮影タイム。



ベンチもちょこっとあって休憩している人も沢山いましたよー。


















さ。もう少し散策しましょ。



というわけで続きは明日♪





久々の運動に終始ゼェゼェだったノエル一家に
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ワンちゃんの首元に!



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



Comment

編集
おはようございます。
ノエルっち
久しぶりに涼しいとこでお散歩できて良かったね(^_^)v

涼しいんですね!?
この時期行ったことないんですが、春と秋に「もみじの天ぷら」を買いに行きます♪
子供の頃から大好物…今は黒胡椒やキャラメル味まであるんですぅ(*^o^*)

今はあんまり見かけないんですが…
昔はお猿さん
ボンネットに座りました
怖かった(;_;)

また続き
楽しみにしています!
2015年08月15日(Sat) 09:44
柚菜さまへ
編集
こんにちわー。

水辺なので湿気は高いと思いますけど、気温は涼しいですよ。
1店舗だけ開いてた売店でもみじの天ぷら見ました!
今回はお買い上げしなかったのですが、機会があったら買って食べてみますね。

おさるの姿は見えなかったですけど、途中【ガサッ】と音がしてビックリでした。
駐車場で遠くの山の斜面を登っている鹿見ました!

箕面は自然豊かな場所でした。
2015年08月15日(Sat) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL