~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~大阪府~ ≫ 箕面公園 ヘロヘロ散策

箕面公園 ヘロヘロ散策

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


箕面公園を散策した翌日 見事に筋肉痛になったママです。

こんな位で筋肉痛になるなんて(T_T)


さて、続きです。




箕面公園の全体はこんな感じです。











ズンズンズン・・・













日陰だからノエルっちも頑張って歩きましたよ。











秋の紅葉のシーズンも相当綺麗な場所なんですって~。















途中にちょこっと売店もあります。



TVでもやってましたが、【もみじの天ぷら】が名物なんですって。














結構アップダウンのある道が続くので飼い主&ノエルっちもバテバテ~。







大阪に来てからパパは車通勤になって運動量も減ってるし、最近は公園散歩も

行ってないからママも運動不足。


よってノエルっちも運動不足。


秋からは色々お出かけして体力戻さなきゃ。








帰りの休憩ポイントで





ノエルさんをふと見ると・・・









疲れてた(^_^;)



ちょっと多めにお散歩したし、湿気がちょいと多かったものね。









ヘロヘロ散策になったけど、久々にお出かけ出来て嬉しかった

ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



遠足にはおやつ持参で!



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL