~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 頭ゴツン防止!

頭ゴツン防止!

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


そろそろ西瓜シーズンも終わりだね~。

今年は猛暑で合計8玉食べたノエル一家。(小玉スイカも含)

2人+1ワン家族のみなさんには「よく食べれるね~(^_^;)」と驚かれるのですが、

我が家は結構余裕で食べれます(^O^)






さて。


ノエル家に唯一あるこたつテーブル。


困った事があってね。










ノエルっちの頭がゴツッとぶつかるようになってしまったのです。



パパが帰宅した後など、興奮して部屋中を走り回るんだけど、その時に

勢い余ってテーブルに「ゴツッ!」と頭をぶつける事も多々。














なので、テーブルの角にぶつかり防止用のテープを貼ってみたんだけど

いまいちだったので







これ買って見ました。



これでテーブルの脚をUPさせちゃおう作戦です。












とりあえず3センチUPさせてみました。






そしてどんな感じか様子見。









おおっ!良い感じの高さになったかも~。



これで頭ゴチッとぶつけて痛い思いをしないようにね~。


ってか、テーブルの下を走らない事が一番なんですけど・・・ね。




ママ「ぼくの脳細胞を守る為」って言ってたけど、どーいう事??と

疑問だらけのノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



頭をぶつけちゃうワンコの為に



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
こんにちは。
わっ!コレめっちゃいい!!
うちも頭ぶつけちゃうこと
あるからどうにかならないかなぁ~って
思って所なんです!!!
後でHPみにいっちゃぉー!

ノエル君、これで頭ゴチン
しなくていいから安心やねん
2015年08月22日(Sat) 12:17
No title
編集
こんばんは。
こんな優れものがあるのですね!
頭ゴッチンは心配になりますもんね。
梅はソファーの下に入ったり出たりでぶつけて困りました。
今は脚なしローソファーに^^;

そうそう、以前心配していただきました
顔のプチンは痕が残りましたが小さくなりました。
ご心配をおかけしましたので報告でした。
いつもありがとうございます^^
2015年08月22日(Sat) 19:26
No title
編集
ノエルっちを守る為ですもんね〜。わーいわーいって嬉しい時は人でもはしゃぎ過ぎな事ありますもんね。ワンコって石頭だから音が大きく聞こえるしこっちが心配になりますもんね
2015年08月22日(Sat) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL