~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ~和歌山県~ ≫ 平成28年の大河ドラマの町へGOの巻 その1

平成28年の大河ドラマの町へGOの巻 その1

              本日もノエルームへご訪問ありがとうございます



昨日は毎日退屈しているノエルっちを連れてプチっとお出かけしてきましたよ~。




道路を走っている時、ちょっとパラパラと雨に降られる事もありましたが


気にしない、気にしない。




向かった先はこちら









これで分かった人はすごいですよー。









第2ヒント








これでお分かりですよね。


真田幸村の隠れ里と言われる ”和歌山県”です。






こちらの 【道の駅 柿の里 くどやま】さんへ行ってきました。


去年出来たばかりという事でイマイチ情報が分からなかったので前日に

電話で確認しちゃった(^_^;)

こちらは施設の外であればワンコさんOKです






早速ベンチの脇の芝生の場所でひとっぱしり!!















ちょっと湿気が高くって舌出ちゃってるね~。気温はそれ程でもなかったんだけど。






その時見つけてしまった。



顔だしパネル









ノエルっちにモデルさんをやってもらいたい!!!





そこで・・・・







呼び戻しを決行。





じゃ、モデルさんお願いしますよっ。






真顔の真田幸村ヴァージョン。 うっ・・・顔美白すぎ(>_<)








だんだんやる気がなくなってきた頃に笑顔になる真田幸村ヴァージョン。



こんな可愛い武将なら敵もやって来ないぞー!←なんて思う親ばかです。





という事で次回へ続く~




最後は笑顔で 真田っちをしたノエルっちに
ハイタッチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



自分で作ろ!ポテトチップス



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL