~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~和歌山県~ ≫ アイスを求めて @やっちょん広場

アイスを求めて @やっちょん広場

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



「パパぁ。ここのソフトは食べられないわぁ・・・」と言ったママの言葉の

「ソフト」という言葉だけが

頭の中を占拠してしまったノエルっちを連れて

やってきたのは、数キロ離れたやっちょん広場さん。







実は先程の道の駅よりこちらのファーマーズマーケットさんの

方がお野菜の種類も多くって、最初に立ち寄っておけば良かった~

と、ちと後悔してしまいました(>_<)









ここにはソフトではなかったけど、ジェラードが売ってたので

買って来ましたよー。



パパ⇒ミルク ママ⇒バニラ をチョイス。 バニラめちゃめちゃ甘かった~












遠くからジェラードを持って歩いて来るママを見て


ノエルっちは舌をペロペロ・・。 それを見て通りすがりの方、爆笑(^_^;)




では、召し上がれ。



飼い主の責任で与えてます




ノエルっち、手が偉そう・・・・。殿様ばりにアイス食べてるし。







メインはパパなんだからノエルっちはちょっとだけよ!!


と言うと










ウルウル光線を出してアピール。








そしてパパ、与える(-_-;) おいおい。ち・ちょっと・・・











もう終わりツ!!













そんなこんなでクールダウンも終わったので、敷地の脇にあった


こちらの公園に立ち寄ってみました。





するとノエルっちはとある物に興味深々になりました



さて、何でしょう?





この続きはまた明日に。



”恥ずかしいから止めてよね~”と思っているノエルっちに

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


便利な折りたたみボウル




-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。
ノエル君よかったねー
マロンも大好きだよぉー

そんなかわいいお目目で
見られたらパパさん食べにくいね(笑)

ノエル君、何に興味を持ったのかな?

2015年08月25日(Tue) 11:55
マロンままさまへ
編集
こんにちわー。

もう、最近では「ソフト」って言葉覚えちゃったものだから、
うっかり言えませんよ(笑)
それに加え、うちのパパはこういう時は超ノエルっちに甘い!!!
ホイホイあげるものだから、調子にのってバクバク食べるんですよ・・・(^_^;)

一方私はこういう場合食べさせないので人気ガタ落ちです(笑)
ノエルっちはとある物にビビってました。ワンコにしてみたら怖くみえたのかも。
2015年08月25日(Tue) 16:13
No title
編集
こんばんは^ ^
あはは!私も必死なノエル君に笑っちゃいました^ ^
我が家も、 そっぽ向いてるムスメのソフトをへっぽこがガッツリいってたことあります(笑)
あっつい時に自分たちだけっていうのもなんか・・・って思っちゃうので^ ^
うちもあげちゃいます〜(o^^o)
でも、私はちょっとね!って言ってるのに。
やっぱり、我が家も同じく!パパが甘くって!
アイスなんかの時は確実にパパに寄っていきます・・。
誰がくれるか、よーく知ってますよね!
2015年08月25日(Tue) 20:14
ルイズさまへ
編集
こんにちわー。
売り場が店内にあったので、そこからアイスを2つ持って歩いて来たら、
その姿を発見したノエルっち・・・。舌ペロペロしてました(^_^;)
それを見てた通りすがりの人「あら~。食べたいのね~」って大爆笑!!

一度自分が食べれると分かった物に関しては即インプットですもの。
そうそう!パパ達に”ちょっと”という言葉は通用しないのかしら??
私的には一口を意味するのに10口位あげるんですよー(-_-メ)
そんなに食べさせすぎるのも良くないと思っているんですけどね~。

こういう時はパパのポイントが上がるんですよね
2015年08月26日(Wed) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL