~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~和歌山県~ ≫ 公園にあった〇〇に大興奮!!!

公園にあった〇〇に大興奮!!!

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日は台風の影響で風が強かったノエル地方。

気温はそうでもなかったからお散歩へ行こうかと思うと雨がザーッ・・。

結局お散歩パスDayになってしまいました。





さて、昨日の続きです。








みなさんの予想は当たりましたか?





そう、この犬の置物に大興奮。





最初はスルーして遠くの方まで行ってたんだけど、戻って来た時に


「いつからそこに?!」と・・・。  最初から居たから(-_-;)





で、ノエルさんは「ひょっとして・・・犬?生きてる?」って思っている

ふしが・・・。











ワンワンワンワン・・と色々話しながら行ったり来たり。








ノエルっち、そっちの子も気になるだろうけど


実は左にもう1ワンいるんだよね~。








ダックスはダックスを認識出来るのか、腰がひけひけになりながら

クンクン行動開始!










ダックスコラボ。






そしてノエルっちの後ろ足、バリバリのブリッコ内股(^O^) ビビっている証拠です








和歌山県で買って来たお野菜・果物たち。






この中の1品でノエルっちのおやつを作りました。



その話題は次回に。




ノエルっちにタッチしてあげてくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ノエル用品のお洗濯洗剤はコレ




-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

さぞかしびっくりしたでしょうね
編集
通り過ぎた後にえ?って感じで発見したんでしょうね。
ぱっと見 本物にみえるんでしょうね。大きいしでも笑ってるし襲われそうにはないし・・・色々考えてでも確かめたい・・・ノエルッチ ファイト~。
可愛いな~ノエルッチ。
昨日は夕方まで結構風が強かったですね。
朝の一番雨風のひどい時間に病院の診察の予約が入っていたのでビショになりながらいって来ました。
ミミも風の音にビクビクしてたんですけど昨日は母がずっと居てくれたので私が病院に行ってもぐっすり寝てたそうです。
これから秋になると台風やってきますよね~。
こっちに来ない様に祈るばかりです。
2015年08月26日(Wed) 08:55
編集
こんにちは。

わぁ
ダックスコラボだぁ~可愛い(*^o^*)

ノエルっち、恐々近づいてるんですね!? ニオイはしないけど、何だと思ってるんでしょうか?

聞いてみたいもんです(笑)

うちの末っ子君も、石切神社の駐車場の所にいる牛さんの置物に爆吠え………
みんなに笑われました(;_;)
2015年08月26日(Wed) 14:48
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。
最初はピューっと通り過ぎて奥まで行って振り返った後、「いつからそこに?!」と
驚くノエルっち(^_^;)
その後、ワンコラ大作戦してました(笑)

今年は台風多いって言ってますよ~。
西日本は勢力が強いから困りますよね(>_<)
2015年08月26日(Wed) 19:47
柚菜さまへ
編集
こんばんわー。

そうなんです。今までお友達ワンコに匂いを嗅ぎに行けるのは1ワンさんだけというビビりっぷり。

その時も後ろから”そろ~っ・・・・”と近づいてお尻クンクン・・・
それもお友達ワンコさん、超おとなしい子で穏やかな子だったので出来たんです。
で、そのお友達ワンコさん、いきなり地面にゴロスリしたものだから、超ビビって飛び跳ねて逃げました(^O^)
その時、大爆笑しちゃいました。

ゆえに今度もソロ~っと近づいたんだけど、匂いはしないしビクとも動かないしで
ビックリしたみたいです。

石切神社に牛、居ますね~。
確かにあれ、BIGだし、ワンコにしてみてば驚くと思います!!
2015年08月26日(Wed) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL