~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 朝んぽはいつまで続くのじゃ?

朝んぽはいつまで続くのじゃ?

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



みなさんの地域はだんだん涼しくなってますか?

パパ、東京へ行った時に”涼しかった~”って言ってたわぁ



ノエル地方は相変わらず30℃越える日々も多々。



なので日中のお散歩なんてまだまだ無理なので、朝んぽ続行中です。




とあるお休みの日。


パパにも付き合ってもらって近所散歩へ






クールバンダナもしっかりつけて・・と。







「装着完了!」byノエルっち













せっせせっせと歩きます。
















パパが一緒だと歩くスピードも速いんだよね(^_^;)












ただちょっと歩けばご覧の通り





舌べろーん・・・。 





早く涼しくなってくれないかなぁ・・・・。



これから数日は雨予報なので少しは涼しく感じるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



これかわいい☆



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------



Comment

編集
こんにちは

今日は雨ですね~

関東は“長袖でもOK”なんて聞いてると同じ日本か?と思っちゃいますね。

私は超→暑がりで、今でもほぼ1日中クーラーつけてます。
ワンコも毛皮着てるんだから暑いですよね~(>_<)

これからはお出かけもたくさん出来ますね♪

ノエルっちはどこに連れて行ってもらえるのかなぁ
私もブログ楽しみにしています(*^o^*)
2015年08月30日(Sun) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL