fc2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ お休みは嬉しい日♪

お休みは嬉しい日♪

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




昨日は雨だったノエル地方。

ノエルっちのフルトリミングをしてホムセンへ行ってきました。


そんな日曜日は普段なかなか遊べないパパを独占出来るからね。






暑い夏の日もパパの脚の上にいる事が多いんだよね(^_^;)










ちょっとまったりした後は ”紙風船遊び”











紙風船を咥えてダッシュ。










「取れるもんなら取ってみて~」byノエルっち









そして紙風船は・・・・・









このちょい悪顔ノエルっちによって

















最後はビリビリ~。


良いんです、ノエルっちが楽しければ。 片づけるの手間だけどね(^_^;)





雨の日はお家で紙風船遊びでストレス解消のノエルっちに

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




パペット大好き♪



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト



Comment

パパさん独占中ですね
編集
いつもはお仕事でいないからノエルッチ いっぱい甘えたいんだよね~
ノエルッチが楽しそうにしてるから紙風船を探したんですけど、こちらでは普通の風船しか売ってない・・・紙風船どこに行ってもない・・・
残念でした。今度又色んな所で探してみようと思います。
昨日はうちのミミもトリミング行って来ました。今回はピンクの飾りをつけて貰ってました。
そのショップにフクロウがいて、あたしとミミをジーと見てたのでガラス越しにミミを近づけると羽をばさ~と大きくしてました。多分威嚇してるんでしょうね。
驚かしてごめんね、ふくろうさんって言いながら帰りましたけど、目の綺麗な南米産のふくろうでした。
私フクロウ大好きなので飼いたいですけどフクロウの寿命って凄くながいんですよね。
多分今私が飼っても私の方が早く死んでしますので飼えないですね。
ちなみに昨日のふくろうさんの値段は58万円でした。
2015年08月31日(Mon) 08:45
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。
お返事遅くなってすみません。

えー?広島では紙風船売ってませんか??100均のダイ〇ーさんとかにありそうな気がするんですけど・・。
たぶんどこかしらの100均に売ってるはずですよ。
もしそれでもなければこちらから送るのでおっしゃってくださいね~。
2015年09月01日(Tue) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL