~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ ノエル家愛用 「ずれにくいペットシート」

ノエル家愛用 「ずれにくいペットシート」

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日のめざ〇しTVで「東京はすっかり長袖仕様で肌寒い」って言ってた>゜))彡

いーなー。

大阪なんてまだまだ半袖健在だよー。ノエル家はまだまだクーラーつけてるし、

お散歩行った後は汗出てるし(^_^;)


早く大阪も涼しくなってくれないかしら~。





さてさて。



横浜でしこたま買ったお気に入りの「パワフルトイレシート」を使い果たし、

あれこれと買って試してました。 この近辺イトー〇ーカ堂が無くってね




で、最近のヘビロテトイレシートはこれ。






出没頻度高↑のカイン〇ホームさんの 「ずれにくいペットシーツ」


これより枚数の多いものもあるんだけど、我が家のノエルさんのチッコ吸収率を

考えると104枚入りの厚さが一番良い。





このトイレシートには特徴があって





裏面にテープがついてるの。



ノエルっちはトイレシートにいたずらする事のない子なので、


トイレ設置の時はテープはそのままにして


捨てる時に活用してます。




使用済みのシートをまずこんな感じに折ってテープを剥がして










次はこんな感じに



ここでもテープを剥がしてピタッ。





最後はクルクル撒いてテープでピタッ!









コンパクトに捨てられて匂いも抑えられて超便利です。















うちのノエルさん、1回チッコしたシートに2回はしたがらない子なので


交換頻度が多い(汗)




で、この1パックをどの位で使い切るのか数えてたらだいたい13日~14日で

1パック使い切ってました。


前は使った部分だけカットして使ってたんだけど、吸収ポリマーがポロポロ

落ちちゃってちょっと・・だったので止めたの。

パッケージにも「カットしないでください」って書いてあるしね(^_^;)



トイレシートは安いのも重要だけど、吸収力も大事よね。




 
おトイレに関しては全く手のかからないノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


以前は通販で大人買い



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment

テープつきのがあるんですね。
編集
我が家は先代の時からなぜかペットシーツはダメで遊び道具と思うふしがありまして・・・赤ちゃんの防水シーツを敷いて日々洗濯してます。
テープがついてると捨てる時に便利でいいですね。
広島も今日は晴れでまだまだ暑いですよ。
さすがに昨日は寝る時は冷房はつけなかったですけど日中はまだ冷房なしでは生活できないですよ。
東京の方は寒いんですね。
秋といえば栗。ミミも栗が大好きなので美味しい栗を探そうかな~
2015年09月02日(Wed) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL