~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】チンジャオロース改良版

【ノエル食堂】チンジャオロース改良版

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



みなさんのお宅で一番よく使うお肉って何ですか?


うちは鶏が多いかな~?



牛肉って煮込みか焼くかという感じしかないから、なかなか買わない

んだけど、この日は牛肉2種類買って来たので

ノエルっちにはチンジャオロースにしてみました。








今回は赤・黄パプリカとピーマン・もやしをゴマ油で炒めて

キャベツは生のままトッピングしました。






ノエルっちは写真よりも食い気優先だね












そしてこの日もウキウキな食事タイムになりましたとさ






本日はコメント閉じます


ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ノエルっち大好き♪


食事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL