~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPノエルグッズ ≫ プチプラな服、サイコー!!!

プチプラな服、サイコー!!!

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



先日ノエルっちのお洋服の【着れる】・【着れない】を仕分けして

秋・冬物のお洋服のピンチ!!となってました。




で、昨日 イ〇ンペットに”お魚スープ”を買いに行った時に

フラフラ~っとお洋服売り場を見ていたら 


【犬服バーゲン】の文字が・・・。←バーゲンの文字に弱い(>_<)




こういう場合、なかなかダックスサイズってなかなか見つからないんだけど、


ゴソゴソ探ってみたら


この2着がヒット!!!





ボーダー好きなもので、なんと2着ともボーダーという選択肢。


赤もあったんだけど、やっぱ紺が良いかな~って思ってね。




DSサイズ、大丈夫かな~。着れるかなぁ・・・と思いつつも



モデルさーん!!!











セーフ!!!!


というより余裕もあるではありませんか。



こっちのボーダーは生地が薄めなのでちょい肌寒い日に活躍してくれそう。









そしてもう1着も試着。








こっちもセーフ。

ただちょっと着る時にぎこちない感じにはなるけど・・

という事は=(イコール)”きつめ?”って事?











なにやらお腹もちょこっと見えちゃって、丈も若干短めっぽいけど


これから【痩せる】事を見込んでのサイズって事で(^_^;)

もしかして、まさかの胴が伸びた??



この2着買ってもJ.Pブランドの1着分にも及ばないというプチプラ感。


サイコーです!!






”浮いたお金でおやつ買ってね”と思っているノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




これ使ってます。



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

よく似あってますよ~
編集
今夏ベットとか色々バーゲンしてますよね。我が家は服は拒否するので極力買わず買うとしたら人用の子供服?赤ちゃんサイズのTシャツですね。80CMがミミにはぴったりでして。西松屋で買ってます。安い時なんぞ1枚300円とかの世界ですからね。
それで慣らしていこうかと・・・前途多難なんですけどね。
ウンピー処理我が家もちり紙です。100均のかごの中にトイレシーツとちり紙を置いてます。ちり紙がさっと取れて便利ですよね。
ロール式のビニールがあるんですね~初めて見ました。
便利そうですね。寝室に置いてるのはペット用のダストBOX?消臭機能がついたのにどんどん入れて行きましていっぱいになったらくくって捨てるという、何とも大雑把。
2015年09月07日(Mon) 08:56
No title
編集
こんにちは♪
ほんと季節の変わり目や台風なんかですぐに体調が悪くなるので心配です。
あーカラッとしたハワイなんかに住みたいわー♪なんて夢見ちゃいます。。。

ノエル君ボーダー似あうね!わたしもこの前ボーダー買ったので秋が楽しみ♪

しかしワンの服高いですよね。自分で好きなのが作れればいいけど腕がない…
2015年09月07日(Mon) 13:32
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

子供服も今は可愛いですものね~。
子供服ってリメイクして着せているんですか?
そのままだとお腹まわりブカブカになりそうな気がするんですけど・・・。

私が働いていた時はちょいお高めな服も買ってたケド、今は節約の身なので
プチプラのお洋服にしています(自分のも)
ノエルっちには高級に見える様に着てもらおう作戦です(笑)

2015年09月07日(Mon) 19:55
Cheeさまへ
編集
こんばんわー。
うわ!!!大きく出ましたね、ハワイとは!!!>゜))彡
私はヨーロッパに住みたいって夢を抱いて早10年。
叶うかしら?(笑)

ワンコ服なんて私の着ているTシャツの何倍?って位高い(・_・;)
ブランド力でとってる部分もあるでしょうけどね。

今年の秋はちくわくんもボーダーで決めましょう!!

2015年09月07日(Mon) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL