~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ おもちゃ大量投入

おもちゃ大量投入

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます(^o^)丿



今週1週間はお天気グダグダ予報のノエル地方。

しかも台風来るかもって・・・。


そろそろ公園行けそうな気温になってきたのに・・



ってな訳で、まだまだ室内遊びがメインなノエルさんに


気分転換のおもちゃ投入作戦してあげました。








シャンプータオルがメインだとも言うけど、おもちゃもそれなりに買ってあげましたの。





ドドーン!








そして、その中から本日の選抜した子はこちらでーす!







ぞうさん♪   ルックス超イケてるでしょー。






よく洗ってから進呈です。




目新しい物好きなノエルさん









渡した途端にそそくさと去って行くノエルっち










そしてぞうさん、やっつける。







さて、気に入ってくれるでしょうか?




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


フリスビーも良いね



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment

気に入ってくれますかね?
編集
色々かっても選抜組は決まってるんですよね~あれはなぜですかね?
自分のベットに持って行ったという事は興味ありですね、ノエルッチ。
明日から台風来る裸子ですね。
強い台風ではないらしいですけど、今までずっと雨でしたから怖いですよね。
強風が吹かない事を祈ります。
2015年09月08日(Tue) 08:43
No title
編集
こんにちは。
マロンへ温かいコメントありがとうございました。
本犬全く痛がることないので
助かっていますが、やはり安静が1番。
しっかり治していきたいと思います。

ノエル君、ぞうさんいいねー
マロンもそういう系のおもちゃ
好きだよー
2015年09月08日(Tue) 12:19
No title
編集
こんばんは(*^^*)
なんか、ホント雨ばっかり。
しかも台風って!!イヤになっちゃいますよね~!
おお!ノエル君、沢山おもちゃ買ってもらってよかったね~(*'▽')
って、持ってちゃうんだ(笑)しっぽフリフリ後姿、笑っちゃいました( *´艸`)
気に入って、破壊に走るのかな・・・ノエル君(笑)
台風がなるべく被害がなくて、早く過ぎ去ってくれますようにー!
2015年09月09日(Wed) 01:40
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

結局これだけ買っても・・・って結果なんですけどね(^_^;)
この事はまた後日に。

台風の影響もなく今はすっかり晴れたノエル地方。
まだまだこれから台風シーズン続きますので油断は出来ないですけどね。
2015年09月09日(Wed) 14:20
ルイズさまへ
編集
こんにちわー。

ほんと今年は雨多いですよね~。異様に暑かったり雨が続いたり・・。
何だか変です、日本列島。

とりあえず”新し物好き”なので(私に似た)自分だけの物にするんですけど、
問題はここからなんですよね。

今はすっかり晴れたので、夕方はお散歩行けそうです♪
運動せねばー。
2015年09月09日(Wed) 14:23
マロンままさまへ
編集
こんにちわー。

ヘルニアは辛いですよね~。人間でも腰が痛いのは辛いですもん。
最近音の鳴るおもちゃにハマっているから買ってあげたんですけどね~。
どうも・・・(^_^;)

このお話は次回へ~
2015年09月09日(Wed) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL