~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 西瓜の次に好きな果物

西瓜の次に好きな果物

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


今日は台風の影響が出ているノエル地方。

でも週末は雨を免れるっぽいので、しばし我慢です。






さて。先日ママのばぁばから梨を送ってもらいました。






果樹園直送なので味も抜群。








早速登場のノエルっち。













この日から食後のデザートは梨のノエル家。









ノエルっちにも一切れおすそ分け。










目が必死!








口も最大級に開けて、本日もシャリシャリ食べてます。


最近のノエルっち、シャリシャリと歯ごたえのある果物が好きみたい。

だからたぶん、イチゴは食べなくなったのかも・・・。



ん?



でも、毎朝キウイとバナナ、食べてるなぁ~。






僕は西瓜が一番好きだよ~♪そう思っている

ノエルっちにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



セルフトリミング必需品



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


Comment

昨日我が家も梨食べました
編集
今迄あまり食べなかったんですけど今年はスイカといい、果物にはまってるみたいですね。凄く小さくしないと食べないんですけど美味しそうに食べてました。
台風、心配ですね。姪が京都に居るのでメールをしたら雨が強くなってきたけど大丈夫と言ってたので気をつけてとは言ったんですけどね。
離れてると心配ですよね。秋は果物も、栗も美味しいので要注意なんですけどね。
我が家のミミさん栗大好きです。
2015年09月09日(Wed) 08:54
No title
編集
こんにちは。
引き続きマロンの心配
ありがとうございます。

サプリはやっぱり小さい頃から
飲んでればって思いました。

わぁー私も梨大好きです♪
ノエル君めっちゃおいしそうに
食べてるやん♪
2015年09月09日(Wed) 13:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL