~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPノエルグッズ ≫ 新入りさんはプリップリっ(^o^)丿♪

新入りさんはプリップリっ(^o^)丿♪

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。





昨日、雨にうたれながらやって来たこちらのお荷物。












箱の中から出ておいで~(^o^)丿










というわけで





本日より新人さんがノエルっちの事を優しい眠りに


つかせることになりました。












写真を見てもらってもお分かりのように




在住5年選手はくったくた・・・。













一方、新入りさんはおしりプリップリ♪














そりゃそうだ。ノエルっちがパピーの頃から使ってたんだもん。







このドームベッドはノエルっちののお気に入り



今年の夏もこの中に潜って寝ている位居心地がいいらしいです。









このベッドの中で「オエーっ・・」とした事も多々あって

その度にクッションを洗ったりしてたのでヘナヘナのヨレヨレ











もうそろそろ限界だろう・・と思い切って買い換えしました。



新しいベッドは防ダニ綿入りになったり、抗菌防臭加工の生地

になったんだって~


丸洗いのしにくいベッドだと匂いが気になるからね




ノエルさん、どぅ??







今までの自分の匂いが全くなくなったので、しばらく警戒していた


ノエルっちでした。


そうだ。ノエルっちは馴染むのに時間がかかるんだった(^_^;)





早く自分の匂いがつくと良いね・・のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------




Comment

フカフカですね
編集
5年使うとやっぱりくたびれますよね。シャキーンっとなったノエルっちの新しいお家いいですね~ふかふかよ~。
全部がサラになったら匂いはついてないですよね。でも気持ちいでしょ~ノエルッチ。
我が家のミミは最近寒くなってきたせいか、毛布が又お気に入りで。
起きてすぐ母に毛布を持って来て貰いその上で二度寝するのがミミの至福の時間の様です。
ノエルっちもこれから柔らかい物に包まれる日々が多くなるでしょうね~
2015年09月10日(Thu) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL