~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 何とか近所散歩

何とか近所散歩

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



関東地方の豪雨のニュース、特に鬼怒川の堤防崩壊の水害のニュース

とても心配しております。

関東地方のお友達のブログで、「毎日雨が降っていて・・・」と読んではいたのですが

こんなに降り続いていたなんて。

これから台風シーズンなので、これ以上被害が出ませんように。




ノエル地方は時々スコール的な雷雨があったりしていますけど

基本的には毎日お散歩へ行けるお天気が続いてます。







最近はパパが出勤した8時台にお散歩へ行ける気温になって

くれました。





「ノエちゃん。お散歩、行く~?」と誘うと





遠慮気味になるノエルさん。  あんまり近所散歩は行きたくないんだろうなぁ~




そのブルーな気分を何とかヨイショ!しながらいざ出発!!!













出だしはいきなりの「モデル立ち」



ってか、道路上なので歩きましょ、ノエルさん。









おやつを食べさせつつ楽しくお散歩をさせるように心がけてます。




するとこんな感じでルンルンで歩いているんですよ。




近所の車会社のマジックミラーに写ってたのでパシャリ。








ノエルっち、飼い主と歩調を合わせてアイコンタクトをしながら

歩くから、こんな感じで顔が真っ直ぐ向かないの(^_^;)





こんな低い位置から見上げたら疲れるし、


首、凝ってるんだろうな~と思うので、寝る前はマッサージを施してあげてます



愛情は愛情でお返ししてあげないとね♪



寝る前は全身マッサージしてウトウトだよー。

そんなノエルっちにぽちっ☆お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



プリン美味しいよね


-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL