~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 慣れましたよ。

慣れましたよ。

      

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日、夕方のニュースを見て宮城県大崎市でも川が氾濫!?

この地域にはお友達が住んでいるので、すぐにLINEで安否確認をしました。

お友達の自宅からちょっと南に行った地域で氾濫していて、お友達のお家は無事

との事。

東日本大震災で復興の途中で災害にあってしまうなんて・・・。

今住んでいる所も目の前が川なので、ちょっと水位が上がるとドキドキするのですが、

震災等は”明日は我が身”と思っておかないといけないんだ!と思いました。


特に動物連れていると自分達の事+動物の事も守らないといけない

から、余計に・・ですよね



さて。

おNEWのベッド、初日はなかなか入ろうとしなかったノエルさん。









2日目からは「これ、ぼーくのっ♪」と、すっかりくつろいで

寝ております。






お昼寝を終えたら、3時のおやつのヨーグルトカップ

ぺろぺろタイム。



















ノエルっち100g減量しました。


目標まであと300g!!!がんばるぞー。





本日はコメントお休みします



ちょっと痩せた~♪ばんざーい!ノエルさんへ

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ノエルっち愛用品



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


日記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL