~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~奈良県~ ≫ ウマウマ&ランランタイム @まほろばキッチン

ウマウマ&ランランタイム @まほろばキッチン

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


続きです。



お隣の食堂の所にあったこちらの看板!








食べない訳にはいかないでしょーという訳で







お買い上げっ。  左が白桃ソフト・右がバニラソフト







ソフトに夢中なノエルっち。


カメラ 〈 ソフトで、カメラ無視。
 








うぶな頃はペロペロ舐める程度に食べてたのに


最近は舐めるというより「食べる」になってる(^_^;)









ソフトを食べた後はランランタイム。












テヘテヘ顔で楽しそうだぁ










沢山走れるシーズン、到来ですっ








この時点で9時30分頃だったので、スマホでチコチコ検索して

ちょっと寄り道して帰る事に。



その事は明日に。



ノエルっちをぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment

白桃美味しそう~
編集
ノエルッチしっかり食べてますね~やっぱりソフトは美味しいね~ってノエルッチの声が聞こえてきそうですね。
2015年09月15日(Tue) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL