~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 秋晴れの日、おもちゃ洗浄中

秋晴れの日、おもちゃ洗浄中

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。





秋晴れの日





先日紹介した 「さらさ」 でノエルっちのぬいぐるみ達をお洗濯。


仕上げは日光消毒!






そしておもちゃ箱はアルコール除菌スプレーで 





















ピコピコ類の洗浄は、今まで赤ちゃん用のつけ置き洗剤で洗ってたんだけど



音が出る穴から水入ってなかなか抜けな~い!!!




そこでアルコール除菌ティッシュでフキフキしてから






このノンアルコールの物で仕上げフキフキ
















これで綺麗になった・・・はず(^_^;)


ほい。どーぞ。








こうやってお口で咥えて運ぶしか手段がないから

綺麗にしてあげないとね












最近【チームノエル】に入部した ”アメフトボール”





ピコピコ慣らしながら歩いております。  かわゆいのぅ~(*^。^*)




【ぬいぐるみはベロベロ舐めるからね~。ぼくの匂いつき♪デヘヘ♪】

それをそそくさと洗濯するママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ワンコ用品は優しい洗剤で洗う



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


Comment

お見事ですね
編集
これだけ可愛いのが干してあると小さな子は目が釘付けになるかもしれないですね。
先代のミミはスヌーピーのぬいぐるみでよく遊んだり一緒に寝たりしてたので洗濯してたんですけど、最初外に干してると近所のおばちゃんが何が干してあるのかと思ったと美栗してました。
2回目からはミミちゃんの綺麗になってるね~って言ってましたけど。
お気に入りを洗濯中ずーっと恨めしそうに外を眺めていたのを思い出しました。
ノエルッチ綺麗になって良かったね。思い切り又加えて遊べるね。
2015年09月17日(Thu) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL