~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ゼオカル21の飲料水

ゼオカル21の飲料水

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



突然ですが、みなさん。

ワンコさんの飲料水って困りませんか?




ノエルっちのお水は浄水器を通したお水とか、ペットの飲料水とか

飲ませてたんだけどー。






この1年位はゼオカル21のお水にしてます。










ポットの下に入っている石がゼオカル21と言われるもの。


これをポットに入れて【還元水】を作る仕組みだそうです。







水道水でも作れるみたいだけど、うちは浄水器を通したお水を入れて

作ってます。

そうすると時短になるらっしー。






使用期限の3ケ月が過ぎたので昨日、石を交換しました。








書かれている効能・効果の程とかははっきりとは分からないんだけど、

水道水を直接飲むよりは美味しいかも?!って気が・・・する(^_^;)

数値で結果が出ている訳じゃないからね。



このお水でご飯を炊いたり、料理で使ったり







もちろん、ノエルっちの飲み水もゼオカル水。





”ぼくの歯磨きの時のお水もゼオカル水だよ~” byノエルっち




そうそう。

歯磨きの時に歯ブラシをすすぎながら歯磨きするんだけど、その時に

コップの中にゼオカルのお水入れてザブザブ・・・と、洗ってます。






ばんざーい!のノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コレ、使ってます



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


Comment

はじめまして。
編集
いつもノエル君ブログ、楽しく拝見しております(^^)

実は、うちのアッフェルも生まれてからずーっとゼオカル21の還元水で育っています。
アッフェルが生まれたブリーダーさんの推奨で、この還元水だと、毛艶も良く、
虫歯や病気の予防にもなって、どうやら全然違うらしいです!
要するに、身体が「酸化」しないので、体細胞の老化・劣化を防ぎ、いつまでも
元気で健康でいられるとのこと。
うちで他のワンちゃんと比較したわけではないのですが、
100ワン以上も育てて、数々のチャンピオン犬を育てているブリーダーさんが、
色々試した結果で言うことですので、かなり信憑性が高いと思いますよ!

これでノエル君の肥満脂肪腫も、いつのまにか消えてしまえ!とお祈りします(^^)
この還元水で炊いたご飯も、ちょっと美味しい気がしますよね (^.^)
2015年09月18日(Fri) 16:59
たーさんさまへ
編集
こんばんわ~★
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
まだ使いはじめてから日も浅いので、効果の程は分からないのですが、長年使っている方のお話って参考になります。

ノエルっちの料理、飲み水は全てゼオカルにしているので、
イボっちにも効果が出ればいいなぁと思ってます。(⌒‐⌒)
2015年09月18日(Fri) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL