~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPノエルグッズ ≫ ヨレヨレパジャマ

ヨレヨレパジャマ

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



本日からシルバーウィークの方も多いのかしら?


ノエル家パパのお休みは明日から。


車でちょいとフラフラ~っとお出かけしたり、公園行ったり

って程度に過ごす予定です。





さてさて。

ちょいBIG(PIGでもないよ・・)大きくなったノエルさん。



お洋服もちょいちょい買い足ししたりしているんですけど、


今回は パジャマ!!!






2年以上着てたかな~


パジャマは夜の寝冷え&腰を冷やさない対策で冬場に着せてるの。


綿100%の物+つなぎってなっかなかヒットしなかったので、


このパジャマはヘビロテしてたの。







洗っては着せて・・とやってたら、ご覧の通り







生地はヘロヘロ・穴まで開いている始末。





さすがに今年は・・・と思って








買いました。   うーっ。今年はノエルっちお洋服購入率高いぞー(泣)







【安心してください。DSサイズ着れてますよ】byノエルっち




綿95%というのがちょっと・・だったんだけど(5%はポリウレタン)


生地もそこそこ厚みもあるし、DSサイズでもきつくないしOKです。








シルバーウィークはママの買い物だぁ!
散財しないでね♪のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



かわいいー★




-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
わ~スヌーピーとそのなかまたちだ♪

かわいい♪

似合うぞ。ノエルっち♪
2015年09月19日(Sat) 11:19
あちゃるさまへ
編集
こんにちわー。

このつなぎ、かわいいですよね~。
パジャマは地味な生地が多いけど、パッとするパジャマってかわいいかも♪
って思った今日この頃です(^O^)v
2015年09月20日(Sun) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL