~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ おもちゃ”持って来て”でカロリー消費

おもちゃ”持って来て”でカロリー消費

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



今日からパパは4連休のノエル家。

これからママはイ〇ンまでお買い物へ行ってきます。今日は5%OFFの日。


さてさて。


ダイエット計画中のノエル一家。




ノエルさんに至っては200g減量成功です。



お散歩も涼しくなったから、ちょい距離伸ばして、朝と夕の2回行ったりする日も。

(基本は朝のみってのが多いんだけど)


お家の中では






おもちゃでカロリー消費作戦。








あまり持って来いが好きではないノエルっちなのですが、




興味をそそってから投げてあげれば





走って持って来てくれます。











わっせ、わっせ。




小さな運動だけど、積み重ねれば良い運動になりますからね。







時々行ったまま帰って来ないで



ペロペロしている事もあるんだけどね(^_^;)





明日はちょっと遠出のお出かけして沢山歩いて来ます。

運動、運動♪ がんばろー!!!


200g減量出来たノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



カロリー低め


-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL