~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお手入れ ≫ お家で手軽に炭酸泉

お家で手軽に炭酸泉

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




今日はプチっとお出かけして来ます、ノエル家。

渋滞なく無事に行けると良いけど・・・・・。



さて。昨日はノエルっちの


フルトリミングDAYでした。







えぇ。ママが全て行います。






爪切り・足裏周りをやった後は


炭酸泉に入って頂きますぞ。














そう。お家で何か良いお風呂素材を探して居た時に


巡り合っちゃったこちらのタブレット。











シャンプーをした後に











タブレットを浴槽に入れて全身にかけてあげました。




これ、全部溶けるちょい時間がかかります



使い方としては、全身を濡らす→シャンプー→炭酸泉⇒

リンス⇒流す という順序みたいです






全行程を終えたらパパにバトンタッチ。











とっても綺麗になったノエルっちに登場してもらいましょう!









しっとり艶々に仕上がったよ♪


炭酸泉の効能

【臭い・毛艶・皮膚のケア】
臭いの原因「ミネラル汚れ」を除去。
水中に留まっている重炭酸イオン(-)にミネラル汚れ(+)が反応し、剥離されます。
ミネラル汚れが取れることで、トリートメントの成分が浸透しやすくなります。
クエン酸効果でさらにきれいに。
重炭酸イオンとクエン酸が古い角質や老廃物を洗剤なしでゆっくり溶かすので
デリケートな肌のワンちゃんにオススメです。また、クエン酸は炭酸ガスの発生を促します。
(引用)





しっとり艶やかに仕上がったノエルっちに
ぽちっとお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



炭酸泉タブレット




-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL