~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ またまたポチッと・・・

またまたポチッと・・・

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。





昨日は早朝からお出かけして来ました。


渋滞に巻き込まれない様に~なんて思って行ったけど

ノー渋滞で予定より1時間30分以上も早く着き過ぎたという件。



まだまだ関西の道路状況が読めないノエルママです(^_^;)




という訳で、お昼寝時間もなく帰宅したノエルさんは・・・







ご飯を食べたらぐったり寝てました。



車の中で寝れば良いのに、寝ないでずーっとお外見たりしているの。

だから余計に疲れちゃうんだろうね~。











そうそう。2日前に後ろ足の付近にポチッとした物を見つけちゃったの~。


前肩の所に1つと後ろ足の所に2つ・・・。






写真を撮るとこんな程度のポチなので

肥満細胞腫ではないと思うんだけど、どうもポチッとになりやすい

ノエルっち(T_T)あーん。どうしてぇぇぇぇぇぇぇ



ちょっとした湿疹系だとは思うんだけどね。


とりあえず塗薬で様子見してます。






ポチッと早く消えますように・・の↓ポチッ
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ワンコ歯ブラシ



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL