~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ~滋賀県~ ≫ 三井アウトレットパーク滋賀竜王でお買い物 その1

三井アウトレットパーク滋賀竜王でお買い物 その1

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


シルバーウィ―クの21日。


ノエル家は滋賀県へ初上陸しておりました。












目的地は


関西最大店舗数を誇る京滋エリアのアウトレットモール「三井アウトレットパーク 滋賀 竜王」


散財パーティーです。



渋滞予想を含めて6時30分に家をしゅっぱーつ!!!



ところが・・・。渋滞ナッシングで予定より1時間30分も早く着いてしまいました


なので、早めに駐車場に停めてアウトレット周辺をお散歩。






ご覧の通り、駐車場もガラガラ~。




ここは一番端。ノエル家の車は店舗に近い方へ停めてます


ちなみに一番近い駐車場へ停めるには30分前は必須みたいです。









ベンチで休憩。






近畿地区・・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県・京都行けた~♪


ノエルっち、滋賀県良い所だね~






オープンにはまだ数十分あるけど、後ろには入場待ちの人、多数。


店舗の計らいなのか15分前にとりあえず開門してくれました。





ノエルっちはスリングスタイルでいざ出陣!!





というわけで、今日はこの辺で~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment

近畿圏制覇ですね
編集
滋賀ですか~京都から姪がこの連休に帰って来てランチ⁺買い物に付き合わされたんですが、この夏は琵琶湖で泳いだと言ってました。淡水なので海の様に泳いだ後べたべたしなくてよかったと言ってました。
ノエルッチも大阪に居る間関西圏を満喫して帰ってね~。
連休はミミを連れてケイトウの花を見に行ったりしまなみ街道をドライブしたり毎日連れ出してました。いつも行く農園じゃない方に初めて行ったんですが今回行った方がワンコには歩きやすくのんびり出来ました。花を見るのも目的ですけどミミが楽しくないとダメですからね~いっぱい芝生を散歩してくれました。
いつもは家でまったりしてるミミですが連休中はいっぱい歩いて家に帰るなり爆睡してましたね。
皆にいっぱい撫でて貰って声をがかけて貰ってご満悦なミミでした。
2015年09月24日(Thu) 09:29
No title
編集
こんばんは~☆
そしてお久しぶり♪いつも読み逃げばっかでゴメンネ^^;人
大阪に行ってから色んな所に行ってるなぁ~って、楽しく見させてもらってたけど
もうそんなに沢山のとこに行ったんだね~!
次は三重県あたりかな?
せっかくだから、2年のうちにノエルくんと色んなとこに行って
楽しまなくちゃね♪
うちからはなかなか行けないから
ノエルくんのブログで見せてもらうの楽しみにしてるよ(*^^*)
2015年09月24日(Thu) 18:55
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

まだまだ行きたい所(姫路城・京都)等あるので、2年間の内に行って来ようと思います
関東へ帰ったら関西には来られないと思うので・・・。

ミミちゃんはみんなに可愛がられてうらやましいっ。
ノエルっちなんて、人が寄って来ようものなら「うーっ・・・」って唸りますからね(^_^;)
2015年09月24日(Thu) 20:01
Laniママさまへ
編集
こんばんわー。
いえいえ。うちも読み逃げだから気にしないで~♪

一応近畿圏行ってるけど、Lani家みたいに充実したお出かけって訳じゃなくって、
目的地行ったらそそくさと帰って来るパターンだから、ほんと「行って来ただけ」って感じがするー。

あと行きたい所リストは京都と(前回は暑くてそうそういられなかったから)姫路城、淡路島もリベンジしたいので行って来る予定です。

やっぱり関東から関西に遊びに遠征するのってなかなか難しいからね~。
いる内に行ける所に行って来ようと思います(^O^)
2015年09月24日(Thu) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL