~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 三井アウトレット滋賀竜王でお買い物 その2

三井アウトレット滋賀竜王でお買い物 その2

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




続きだよー。


とりあえず敷地の中のベンチに座って


「このショップとこのショップと・・・」と目標をつけるママ








おやつを食べて時間をつぶすノエルっち。












そして日陰の所をウォーキング。





いつもバックショットの写真が多いので、正面写真が新鮮だわ(^_^;)








パパを引っ張って来るノエルっち。












三井系のアウトレットはワンコも一緒にお買い物が出来る店舗も

多くて便利ですよね~。






このステッカーの店舗は抱きかかえ・カートなどにいれれば入店OK!!



基本的にはWELCOMEの店舗でしかお買い物しませんでした。







店内ではこんな感じにお利口にお買い物に付き合ってもらいました。








買い物は続くよどこまでも・・・。



そしてブログも続く。






”お買い物”なノエルっちに【お付き合い頑張ったね】の
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------





Comment

編集
う、うちも同じ日に行ってたんだよー!
あ、会いたかったなー!(T ^ T)くぅー。
残念!
めっちゃ、残念!

私はどっちかというと三菱のプレミアムアウトレット派なので(笑)
そっちに足が向くことが多いんですが。(o^^o)

ちょっと涼しくなってきたし、
そろそろ一緒にお出かけどーかな?(*^◯^*)

あー。
それにしても会いたかったな。←しつこい(^◇^;)
2015年09月25日(Fri) 07:59
ノエルッチいい物買って貰えたかな?
編集
ワンコは抱っこし手れば大人しくしてるのでもっと多くのお店に入れるといいんですけどね~。わんこっていうだけで拒否られますからね~悲しいな~
ワンコト一緒に室内で買い物ができるっていいですね。確かに三井系はワンコOKな所多いですね。倉敷にも三井アウトレットがあるんですけど大きな芝生の庭があったりしてワンコに優しいんですよね。
もっと増えて欲しいな~
2015年09月25日(Fri) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL