011234567891011121314151617181920212223242526272803

長~い買い物に呆れるノエルっち  三井アウトレットパーク滋賀竜王

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




バッグ買って、靴買って・・・散財してちょっと疲れたので


休憩パーティ♪







やだやだ~。ノエルっち疲れ顔(^_^;)




って、両手いっぱいに買った物持っているママに呆れてる?







そんな時はおやつでご機嫌取りしちゃおー!!!

















欲しい物も買ったし、さて、ぐるっと見て回って帰ろう。








ちょっと歩かせようと思ったら、





人の多さにビビったのか(肝っ玉の小さい子なもので・・・)







”抱っこワープ”を要求。




殿様対応を受けたノエルっちでした。



ちなみにこのアウトレットはワンコグッズ販売店はないので

ノエルっちにはなーんにも買ってません(^_^;)えへへ




この後はちょこっと寄り道して帰りました。


そのお話は次回へ




女性の買い物は疲れるよ・・と思ったに違いない
メンズチームにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




デンタルケア


-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お久しぶりです。いつも楽しく見てました。私も滋賀竜王に行ったことがあるのですが、サスケたちを連れて行ったことはないんです。おトイレが心配で……。サスケが歩かせてるときにマーキングをしそうで。ノエルくんはしませんか?チョビはしないんですが……。いろいろな所に慣れさせて、一緒のお出掛けを楽しみたいと思ってるんですけど、なかなか……。まずは短時間からチャレンジですかね。ノエルくん体調はどうですか?いつもいいお顔が見れて嬉しいです。

サスケさまへ

こんにちわー。

滋賀県、良い所でした~。アウトレットで散財パーティしちゃいましたけど(^_^;)えへっ
この日もワンコさん連れ、沢山いましたよ。

基本ノエルっちはビビり+若い時に去勢したので、マーキングはしないのです。
毎日お散歩している道のとある場所では、ほんのちょっとマーキング的な行為をしますけど、基本チッコも女子座りでする気の弱さ(笑)

ノエルっちもこういう場所では、入場前におトイレは済ませるように躾していますよ。
時々マーキングをさせないようにマナーベルトをして歩いているワンコさんも見かけますよ。
短時間から慣らして行けばお出かけも出来ると思いますよ。

たまのお買い物ですからね

日頃はゆっくり、買い物出来ないですからね。たまには、ママに付き合ってあげてね。
ノエルッチのま〜だ〜って言う声が聞こえそうでしたね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ノエルママ

Author:ノエルママ
主人公:ノエル(通称:ノエルっち)

犬種:ミニチュアダックス
性別:♂(去勢済)
体重:4.8キロ
カラー:ピュアクリーム
生年月日:2009年12月7日 4姉弟の長男

性格:肝っ玉が小さいビビりBOY。人・犬etc何でも怖がる。なかなか打ち解けられない性格。自分を人間と思っている?

特技:走る事。運動大好き♪

好きなおもちゃ:レト・まんじゅう(ラテックスおもちゃ)

インスタグラムやってます♪

Instagram

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カウンター

只今のご訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ペット人間化メーカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子カウント

ノエルームはブログ村に参加してます

~お願い~

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム