~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ~滋賀県~ ≫ 牛若丸(源義経)が元服した地へ・・・@道の駅 竜王かがみの里

牛若丸(源義経)が元服した地へ・・・@道の駅 竜王かがみの里

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


みなさんのワンコさん、この時期湿疹みたいなの出来てませんか?


先日ブログにもちょこっと書いたけど、ノエルっちの体にポチポチと湿疹

みたいのが出来てて痒そうなのー。

時期的な物なのか分からないんだけど・・・。

塗り薬で様子見してたらちょっとは治って来たんだけどね。






さて。


竜王アウトレットを後にしたノエル家。







車で5キロ位の所にある 道の駅 竜王かがみの里へ。








こじんまり系の道の駅です。








ちょっと裏道の所でノエルっちの息抜きタイム。










お昼の時間帯になったので



手作りパン屋さんで焼きそばとピザを買ってきてベンチでモグモグ。




ノエルっちの鼻、ウニーン







そして見つけてしまった・・・・。








長々とお買い物に付き合ってくれたノエルっちへのお礼に





ソフト買って来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁ












まずはペロリ



※飼い主の判断で与えてます




からの



パクッ!!!







こちらのソフト、生乳の味がしっかりして美味しかったよー。 

軽井沢で食べるソフトに近かったかもっ♪






ちなみにこちらには↓ ドッグカフェありますよ




真夏と真冬は厳しいかもですけど




という訳で滋賀県の旅、終了です。



高速使えば1時間位で行けるので、また行きたいなぁ。




ソフト食べれたから買い物付き合いも悪くないかも・・
と思ったノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------



Comment

編集
ノエルっちはどこ行ってもソフトクリーム食べてるなぁ。
食べてる顔が、いっつも笑顔なんだよね~♪みてるだけで幸せな気持ちになります。
2015年09月27日(Sun) 08:05
あちゃる♪さまへ
編集
こんにちわー。

ほんと、行く先々でソフト食べてる気がします。
って、ノエルっちのおつきの人がノエルっちの気持ちを代弁して「ソフト―」って言うから買いに行ってます・・・(-_-;)

今ではソフトクリームを両手に持ってノエルっちの待つ場所へ戻って来ると
舌ペロペロして待機してます。そんな技、どこで覚えたんだか(失笑)
2015年09月28日(Mon) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL