~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~大阪府~ ≫ わんわんマルシェ、初参戦?!@箕面キューズモール

わんわんマルシェ、初参戦?!@箕面キューズモール

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


土曜日は車の点検などがあってお出かけ出来なかったので、

昨日はプチお出かけして来ました。




大阪府箕面市にある箕面キューズモール







昨日はこちらで





わんわんマルシェたるものが開催されていたので、

初参戦してきた次第です。






駐車場から会場へ向かう際に「ワンワンワン!!!」と声が聞こえてきてたので

賑わってるのかな~と思ってましたが







予想以上の人とワンコ!!!




そんなに広くない会場にご覧の人だかり>゜))彡















人の多さ・ワンコの多さに匂いにすっかりパニック状態のノエルっち



もうね、通路の間にバギーを並べて置いてお友達同士で写真撮ったり、

商品を見たりしている人が多すぎて真っ直ぐ歩けないのよ~。気づいたらどこかのワンコに

手を舐められてた(-_-;)





そんな状況に、抱っこしても吠えやまず、冷静さを失ってしまったノエルっち。


抱っこしても全くダメでおやつも口に出来ない始末。






なのでママだけサッと店舗を見て、人間用のおやつとノエルっちのおやつを


サクッと買って







退散!!!



やっぱりノエルっちにとってはこういうイベントはハードル高いなぁ~。



以前、代々木のワンワンカーニバルとか行った時は問題なかったんだけど


今回は桁違いの人+ワンコの多さにダメだったのかしら?

ママもちょっと圧倒されちゃったし・・・。




とりあえずこの会場を抜け出して敷地内をちょっと散策しました。



その様子は次回へ



肝っ玉の小ささが露骨に出てしまったノエルっちに

お情けのぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

さぞかしびっくりしたんでしょうね
編集
色んなわんこの声はするし、匂いはするし人は多いし・・・
そりゃーノエルッチ落ち着かなかったね。
昨日ミミを砂浜散歩~と思って海の傍の公園に連れて行ったら2回目の場所なんですけどね
ども嫌いな様で昨日も車から降ろした途端に帰る、抱っこの連発で・・・
撃沈して帰りました。山方面は大丈夫なんですけどね~何が嫌なのか?
ワンコの好みは分かりませんね
2015年09月28日(Mon) 08:33
No title
編集
私も行こうかなと思ってましたが、あまりの暑さに断念。
そんなにすごい人だったんですね~。
2015年09月28日(Mon) 09:10
No title
編集
始めまして
いつも楽しく読ませていただいてます(^^♪

昨日はわんわんマルシェに行かれてたのですね
暑いし人とワンコが多すぎて疲れが倍増でしたよね

確かに昨日はお行儀の悪い人が多かったですし
大阪カラーが出まくりな感じがしました

中にはこれを期にオフ会をやる飼い主さんもいるので
通路にカートを並べて通行ができない状態でした

でもこのイベントでこんなに人が多いのも初めてなんですよ
きっと主催者も驚いていたと思います

暑さもあってノエルくんもさぞや疲れたことでしょうね
トラウマにならなければいいのですが。。。

またお邪魔します♪


2015年09月28日(Mon) 17:19
No title
編集
こんばんは~☆
お写真で見た感じだけでもすっごい人だね~!
密集度が高そう・・
ノエルママが圧倒されちゃうくらいなんだもの、
身体のちっちゃなノエルくんはもっと圧倒されちゃったよね・・

退散後のおさんぽで無事クールダウンできたかなU^ェ^U?
続きも楽しみにしてるよ♪♪

2015年09月28日(Mon) 18:50
No title
編集
昨日のわんわんマルシェすごい人でしたね
あたしの知る限りあの人の多さは
今までで最高だったと思います
あんよもできずうちも買い物だけ済ませたら
さっさと避難しました(^-^;
2015年09月28日(Mon) 20:47
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

もうね、すっごい人+ワンコ達でビックリしました>゜))彡
会場に向かう通路の所々におしっこした後が無数にあったり、ワンコの吠え声とかで
すっかり興奮MAXになってしまって、完全にアウトでした(>_<)

お友達情報では今回は異常な人の多さだったみたいですけど、この次は行かない・・というか行けないですわ(^_^;)
2015年09月28日(Mon) 21:28
mamiさまへ
編集
こんにちわー。
行かれてた方の情報でも、すっごい人だったそうです。

もうすごし空いている時に行きたかったなぁ~と感じました(^_^;)
2015年09月28日(Mon) 21:30
チョコチロルの母さまへ
編集
初めまして♪
コメントありがとうございます。
いつも読み逃げしていてすみません(^_^;)

やっぱりすごい人+ワンコでしたよねー。
ゆっくり店舗を見たかったですけど、バギーをドーンと置かれて店舗に近づけないし、さらっと2店舗位見て終了しました。

そうですよね~。もう少しみなさんで譲り合って通れるようにとか、店舗を見れるようにした方が気分よくお買い物出来るんじゃないかな~って思ってしまいました。
中にはバギーにワンコ置いて、そっちのけでお買い物に夢中で喧嘩売ってるワンコもいましたし、後ろに人がつかえているのにバギー縦列で写真撮ってる方もいましたし(^_^;)

今回は良い経験になった・・と思う様にします。
2015年09月28日(Mon) 21:36
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。

駐車場から会場へ行くまでにワンワンが聞こえて来て「あら!賑わっているのね」程度に思ってたんだけど、会場に行ったらものすごかったよー(汗)
しかもバギーで参加している人多くって全然前に進めず・・・。

ノエルっちとパパは会場から出て待っててもらってさくっとクッキーだけ買って来たの。
あんだけノエルっちが興奮しちゃったの久しぶりだったから悪い事しちゃったなーって思っちゃいました(>_<)
2015年09月29日(Tue) 11:07
愛紗さまへ
編集
こんにちわー。

やっぱりすごい人だったんですね~。
明治神宮並みで全然前に進めませんでした。バギーで参加者も多いしずーっと同じ場所へ止まって写真撮ったり話たりしたりしてた方も多かったし、混雑時はもう少し周りの方への配慮も必要ですよね・・・。
次は行かない候補になってしまいました(^_^;)
2015年09月29日(Tue) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL